KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

まいっちゃうわ・…

現在、派遣登録して仕事をしている訳ですが…
若干溶剤とかも使うんで、手袋して更にゴム手袋をつけるわけです。
しかも休憩時間以外はずっと…
で、手だけ汗をどばどばとかくわけです…
すると、どうなるか…

手がすっぱ臭くなりますw

石鹸で洗った後、消毒用ソープで洗ってもすっぺぇ

これはなかなか洒落になりませんなぁ…
そのうち染み付くんじゃないかとちと心配ですよ…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ああ、すっぺぇ~(T_T)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

遅くなりましたがー お誕生日おめでとうございました!
何歳になってもおめでたいのです♪

すっぱい手・・・ちょっと想像できないけど
溶剤とか直接触れたら大変だろうし
暑い時期はしばらく苦しいね
何かそれ用のセッケンとかないのかな

ユイ様
ありがとうw
めでたいかなぁ…ちょっと悩むわ~w

すっぱい手はねぇ…
剣道の使いたての汗で濡れた小手の匂いにちょっと近いwww
専用の石鹸ってのは設置されてないのよね…
職場と家と風呂で5回以上洗ったけど…
まだかすかに匂う~
ファブリーズかけてみるかw

ワキの下や足用の制汗スプレーを
手に吹きかけてみるのはどうでしょう?

ひらり様
どうでしょうね?
制汗スプレーって汗出なくなるの?
ムレムレだとどうやっても汗出るような気がする…
う~む…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

