KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

この時期…

いまだにつながっているNET…
完全に勘違いだったか…?

デイリーヤマザキ「1kgカレーライス」発売
何か気になるねぇ…
ここ数年は以前よく行ってた呉の木木や広島のナーナックにとんとご無沙汰…
呉の木木はライスの上に薄焼き卵をかぶせて、その周囲にカレールーを流し込んだ感じの
ライスカレーなんですが、基本的にその日のランチはAorBのどちらかを選択するんだよね。
ナスとオニオンとエノキのカレーとか、野菜と肉の色んな組み合わせとかで美味いのです。
実際毎日食っても飽きないしねぇ…
一番嬉しいのは1000円以内で食べれるって事ですね。
ライスのサイズも大盛りとかも頼めますしね。
呉では一番のオススメカレー店なのでありますよ。
そうだよね~Kisgold氏?
一緒によく行ったもんねぇwww

後は広島のナーナックですね。
ナーナックは全国展開のチェーンみたいですけどね。
インド人のシェフが外から見える位置でナンを作ってたりするしwww
ここも広島に行くと殆ど昼飯ご用達の店だったんですけどね…
ここ数年は御無沙汰です…orz
kisgold氏や早瀬五郎氏と行ったですよ。
kisgold氏と行くと大体ワシが30倍、氏は20倍位で辛さを頼むんですが…
早瀬氏はいきなりMAXの50倍でしたからねぇ…
ちょっと食べさせてもらいましたが…
辛いのなんのってw
汗だくになりながら完食した早瀬氏は凄かったっすw
しかも注文する時に50倍って頼むと、オーダー取りに来たインド人が
「辛いですよ~やめたほうがいいですよ~」とか言ってたもんな…
ナーナックはカレーばっかりじゃなくて、タンドリーチキンとかも美味いからなぁ…
しかし唯一の弱点は値段が高いって事だな。
カレーとナン、そしてドリンクを頼むとどうしても2000円弱になってしまう…
もう少し安かったらありがたいんだけどなw

そのうちまた行こう…

しかし1Kgっていうサイズで795円ってのは安いよね。
コロッケとチキンカツも乗ってるから食ってる最中に飽きにくそうだし…
何よりも、コロッケとチキンカツを残しておけば、2食分のオカズになるじゃない!
コストパフォーマンスよくないかい(貧乏臭いと言うなかれw)
カレーも1Kgだから2食に分ければ4食分のサポートだw
食ってみたいが、うちの近くのデイリーヤマザキには入りそうに無い…w
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販