KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

暑かった…

…帰宅…
蚊無しトンネルを抜けて東広島に入ると殆ど変わりばえのしない田園風景が広がります。
少し行くと先日開通した東広島呉自動車道(でいいんだよね?)が…
まだ使った事無いけどねwww
新幹線口を通り越して2号線に合流して、JR西条駅の前辺りに車を停めようと走ってみると…
えらい様変わりしてるやん!
ちょっとびっくりですわ…
15時の面接やったんやけど、早く着いたんでちょっと早めに入らせてもらって、
しばし待ち…

要は派遣会社への登録面接だった訳ですよ。
で、色々と話して、今ある派遣の仕事の説明受けて、登録は完了。
後は、仕事の人員に空きがあれば連絡がくると…
とりあえず週明けには連絡が来るそうなんで、それまではちょっと待ち時間ですね。
実際今回の登録に関しては、絵を描くっていうスキル的なものにこだわらない登録にした。
だから来るのは何が来るのか系統しかわからんw

しかし…面接のお姉さんは美人でした(またそんなんかい!)

久しぶりに東広島に上がったけど、なんか上がるたびに何処かしら変化してる…
丁度進化中の街なんですねぇ…
まあ、ヤーコも多い街ですけどね。
駅前の飲み屋街なんか大変なんだろうなぁ…
最近はあんまりいい話聞かないしね…
かつては良く飲みに行ってましたけどねぇ…
週3とかさ~
いまじゃ全然だもんね~
金の切れ目が縁の切れ目ってのは飲み屋だねwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

お疲れ様でした!
雨だったり晴れだったり 何だかお天気も気まぐれで
日曜も雨かと思ってたらカンカン照りで暑かったよ
どんな仕事が来るか解らないってのは不安だけど
いい仕事が来るといいね♪

ユイ様
どんなのが来るかはロシアンルーレットですね~
まあ、何でもいいけどwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

