KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

コブラコブラコ~ブラ~

天気悪いねぇ…
雨が降りそうで降らない。
中途半端に暖かくて微妙なぬるさが気持ち悪い…


熊田曜子がデジタル万引き?
何というかね…
こう、モラル的な常識が希薄と言うか…w
マネージャーが後で否定してるけどさ、やった事無い人間が咄嗟にこういった問題発言をする?
やった事があって、それを悪い事と思っていなかったから口からスルっと出たんじゃないですか?
しかし実際の所、こういった行為をしている人って多いんじゃないかなぁ…
特に雑誌とかはコミックスと違って、見れないように梱包されてないのが多いしね…
ワシとかはコミックスで内容確認できずに、よく重複して購入させられたモンですw
サンプルを1冊くらいは置いて欲しいな~とか思ったもんです。

それでもiPhoneが売れない9つの理由
なんかね~もうどうでもいいじゃんw
欲しい人は何でも買うし、様子見の人は時期を見て決めるし、買わない人は買わんよ。
とやかく言われる筋はないじゃんw
何が何でも理由を挙げて、イメージを悪く見せようとしているようにしか思えないわ。
何か一人ネガティブキャンペーンを張って、原稿料GETなウハハな感じ…
発売前で結果も出ていない物に対しての発言ってのは、自分のフリースペースで
展開していただきたい。
結果を踏まえての発言ならば、記事としてもまだマシなんだけどね…

全ての女性に「乱射したい!」
この際ケンドーコバヤシはどうでもよろしいw
久しぶりのコブラ wikiの映像化。
いや~気になりますね。
声優は「1982年のコブラ SPACE ADVENTUREの時みたいに松崎しげるか?」と思ったら…
野沢那智(エースをねらえ!-宗方コーチ、ブルース・ウィリス吹き替え等)だったw
ただね、アニメだとどうしてもセル塗りだから、原作の持つあのグラデーションチックな美しさは
出ないんじゃなかろうか?とちょっと心配だったり…
しかしね、コブラガールはやはり外人さんにして正解ですね~
日本人体型じゃあ絶対に無理があるもんなぁ…
なんかイメージ的にもサラマンダー編の「ジェーン」「キャサリン」「ドミニク」のロイヤル三姉妹の
イメージにだぶる気がする…
むちゃくちゃ気になりますです、ハイ。
COBRA THE ANIMATION 公式サイト

ちなみに、記事タイトルの「コブラコブラコ~ブラ~」ってのは…
「地上最強のエキスパートチーム G.I.☆ジョー」ってアニメに出てくる悪の組織「コブラ」の
兵隊が突撃時とかに叫ぶ雄叫びw
ああ…なんてマニアックなんでしょうかw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

攻殻の映画がリメイクってのは読んだけど
コブラは知らなかった
コブラ見たことないしなぁ ちょっとムキムキのでしょ
松崎さんよりは 野沢那智さんのが正解だと思う
やぱキチンと声優さんじゃないとw
G.I.☆ジョーの人形は男の子が持ってたものですーって
三谷幸喜さんが言ってたけど それかな?

ユイ様
攻殻はねぇ…気になるよねw
ムキムキというか…ピチピチw
ちゃんとした声優がやるとやっぱりイイよね。
素人の芸能人があてるとどうもねぇ…棒読み感がイヤンですねw

G.I.ジョーはワシらよりも前の世代かなぁ…
どちらかというとワシらは変身サイボーグかもw

昔のなら遠い昔にコブラは全巻読みましたよー。
シュワちゃんのトータルリコールという映画はコブラを少しパクってると思いましたもん。
コブラのニヒルさが素敵っ! 名前忘れたけど相棒の女性キャラがかっちょええ!
久しぶりに読みたくなりました。
ハリウッドなら上手に実写化してくれそうですよね。
日本人には絶対やってもらいたくないなー。 

ゆんも様
パートナーは女性型アーマロイドのレディですね。
いや~レディは色っぽいですからねぇ…
見た瞬間「ズキューン!」ってなもんです(なんじゃそらw)
実写化は確かに海外でないと無理ですね、日本人では絶対に無理!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

