KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

水ッ腹期間

降ったり止んだり忙しい事ですw
ついにアイスティー常備期間に突入した感じで、毎日アイスティーを1L消費中。
アチーアチーw

白人恋人が「元カレ」を訴える騒ぎに
なんだこの記事…
亡くなった人の事で「これは面白いことになってきた。」なんて言葉が出てくるのかね?
〆の言葉も「こりゃあ楽しみだ。」ときたもんだ…
こんな記事書くなんざ、読んだ人間の抱く感情も先読みできないクズ記者だな。
そしてこんなクソ記事原稿にOKを出す上司もクズだよな。
話題性だけを求めるマスコミやメディアの対応の酷さには辟易するわ…
大体こんなこと個人で書いてたら、バッシングどころじゃすまんぞ。
ゲンダイネットって事はバックが講談社だが、講談社の後ろ盾がないと書けないわな。
バックがあろうがなかろうが、書き方もう少し考えろや…

マスコミの横暴を問う
報道の自由、その一言を免罪符にして何処にでも潜り込むヤツはいる。
「報道優先で震災現場にヘリをバンバン飛ばすせいで、
 助けを求める人の声がかき消されて殆ど聞こえない…」
阪神淡路大震災の時にこういった事が言われていましたね。
そりゃあ真実を報道するって事は大事かもしれませんがね、そこにもモラルやマナーは必要です。
それが無かったら、ただの押しかけ無頼漢です。

「九州の駅で大量殺人」ネット予告犯は…
やっぱり出ましたね…
懸念していた通りですよ…
しかもイタズラです。
「こんなに大騒ぎになるとは思っていなかった」
と言っていますが…
年齢的に見ればこういった書き込みが犯罪という事が分からない年齢ではないはずです。
なんでこんな事しちゃうかなぁ…
NETは完全な匿名性があると勘違いしているのか?
犯罪的なものに対してはログ等の提出はされるからね。
事件から1週間が経ちましたが、いまだに視聴率優先で色々と同じような報道をしていますが
これも一つの問題であり、良く分かっていないこういった良心の欠けた人間がイタズラ的に
NETに書き込んで注目を浴びようとする…
嫌な悪循環に陥るパターンなのではないでしょうか?
多分まだ模倣する人間出てくるんじゃないかな…
そして捕まっても軽犯罪法違反(1年の懲役または100万円の罰金)程度ってのもね…
書き込んだ本人はイタズラ感覚でも、ある意味でテロ予告と同じなわけですから
もっと厳罰にしないといかんのではないですかね?
まあそれ以前にしてはいけない事、やってはいけない事をキチっと教えておかないと
いけないとも思いますけど…


嫌なニュースばっかりだわ、ホント…


スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

ごぶさたしてます。お、ニュースサイトだ(笑)
取り上げている記事はもう一度読ませてもらったりしております。(^_^
しかしここのところ、気分が滅入る記事ばかりですね。それもマスコミの報道の仕方がさらに追い打ちをかけて。加害者の親や被害者の過去など、テレビを通じて知らしめるようなものじゃないでしょうに…。よっぽどアダルトエキスポの方が健全だわん。
クンニリングスマシン最高(笑)

NOB様
ああ、ニュースサイトw
ここの所日々のネタが無くて困っております…or2
実際ここの所沈むニュースが多くて精神衛生上よくないですねぇ…
マスコミやメディアの深すぎるほどの報道が、更に過熱していっているのは酷いですね。
言わんでもいい事や関係ないようなことまで出す必要はないのに、
本当に視聴率に走ってるのが分かりすぎて…
不健全すぎて見ている方にも悪影響がありそうです。
クンニリングスマシンちょっといじってみたいですね。
こんなので笑っている方がよほど健全的ですよねぇwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販