KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ケバブ食いたい…

なんかええ天気です。
昨日は雨模様が続きそうですとか言ってましたけどねw
気まぐれお天気ロードって所でしょうかwww

間もなく復帰する!?
なんか今まで書かれていたものと違うねぇw
常識やモラル、マナーといった言葉を知らない、または破天荒を売りにしているような、
見ていてムカつく人間は復活しようが消えていこうがどうでもよろしい。
そして、こんなありきたりな事をニュースとして取り上げるような低レベルさもw

頼んだファーストフードが
なんか物凄く強引に詰め込まれてるねぇ…
ちょっと見た目はありえないような…
揚げ物とサラダが一緒ってw
かつて豪州で仕事をしてた時に、やはり夜遅くなったりするとデリバリーとかを頼むんですが
結構きっちりとしてたけどねぇ…
ちゃんと一品ずつ区分けされたプラトレイに入ってきてたよ。
まあフタはアルミホイルでしたけどwww
フィッシュ&チップスとかはでかい紙で一緒に包んであったりしたけど、
これは両方とも揚げ物だしねぇ…
水物と揚げ物が同一包装ってのは、感覚的にありえないように思うけど、海外ですからねw
感覚的に日本人とは違うって事なのかもしれないね。
そういえば日本ではデリバリーってなるとピザってイメージがあるよね。
他にもあるんだろうか?
写真のようにケバブ系とか…
ステーキとかチャイニーズとかフィッシュ&チップスとかを向こうでは良く利用してましたけど、
日本だとあまり聞かないよね?
まあ、住んでる所が田舎ってのも理由の一つではありますけど…
都会では沢山あるのかな?
そうだとちょっと羨ましい…


書き込み分量で上よりも下の方がワシにとっての興味が大きい事を如実に物語ってるw


スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

沢尻エリカは一度なんかのドラマか映画で見たとき
演技が良かったんで好感持ってたんですが・・・
実力で勝負の世界だとは思いますが
それ相応の人脈作りも実力のうちだと思います。
それにはやはりある程度の常識・モラル・マナーは必要ですよね。

ピザと一緒に頼んだコーンサラダの蓋がはずれて
中のコーンが缶ジュースの上にてんこ盛り。
そんな状態で届いたことあるよ(笑)

ちゃちゃまんぼう様
昔と今ではキャラクターが全然違うそうですね。
まあ、最初の頃のキャラクターは知らないから分からないんですけど…
実力があってもある程度の華がないとなかなかプッシュされないのも芸能界。
人脈で成り上がるのも一つの手段ですけど、それを自分の実力と勘違いすると
痛い目をみてしまいますね。
常識やモラルやマナーは普通に生活する時にも必要な事ですから
まずはこの3つありきだと思いますね。

ひらり様
缶ジュースで良かったねw
ピザの上だとサラダピザになっちゃうwww
久しぶりにピザ食いてぇ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

