KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

昨日の今日…w

昨日雨降らないねって書いたら…
明け方から延々雨ですwww
なんて天邪鬼な神様なんだ~w

週刊サンデーに漫画家続々苦言
記事と共に雷句誠さんのブログの記事も読ませていただきました。
昔の…いわゆる群雄割拠の漫画雑誌乱立時代。
こういったときは漫画家と編集が一緒になって面白い物を作り、
ユーザーを取り込んでいくという二人三脚スタイルだったんだと思う。
そして今は新しい雑誌を立ち上げても、すぐに休刊や廃刊という厳しい時代。
そういった前時代的な事と現時代的な事も含めて考えてみると、
雑誌に描かせてやってるっていう感じの方が大きいのかもしれませんね…
漫画家になりたいっていう若手も沢山いるんだろうし、とりあえず描かせてみて
だめだったら次の若手を…みたいな?
そして若手は編集にはなかなか逆らう事は出来ませんよね。
下手に逆らってしまうと次の仕事も来ないかもしれないし…
物を作るっていう事の難しさを考えさせられます。
前例を作ってしまうと、ある意味でそれがスタンダードになってしまう。
これは確かにありえる事ですから、ちゃんとした結果が出るまで頑張ってほしいと思います。

データ通信を利用する場合iPhoneの月額利用料は…
うひょ~高っ!
月額トータル4000円弱なワシと比べると、約3倍ですよ。
ただね…2年縛りで約29万円って…
これに関してはこういう書き方はよろしくないよねwww
だってそんな書き方したらなんだって高くなるんじゃないの?
かつてドコモを使っていた時はやっぱり月額1万円越えていたしね。
それを踏まえて年縛りで書けばワシだって2年で25万円は越えてたもんな。
ちょっと書き方に悪意的なものを感じちゃうわ~
結局の所、データ通信を使う人は高くなって、使わない人はそれなりに安くなる。
そういう事ですよw
ワシみたいな貧乏人には洒落になりませんがwww
AT&Tではデータ通信だけで言えば、月額使い放題で30ドル(120円計算でも3600円)…
これを基準に考えてもらえれば、それはそれで嬉しいけど…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

KKMD様が雨が降らないとおっしゃるから、
きっと従順なお天気の神様が雨を降らせたのでしょう。
さすがKKMD様ですこと!

i-phone、気になってはおりましたが、
こんなに月額使用料が高いなんて!
残念ながら、わたくしには縁のない機械になりそうですわ。

ojousama様
あれっ?
やっぱりワシは神よりも上位変種?
(冒涜にも程があるってかwww)

i-phoneはまだ分かんないですね。
ソフトバンクがどういった方向できちっとした料金案を出してくるか…
まだまだ静観というところでしょうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。