KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

雨降らなくなったね

梅雨入りというのに、ここの所全然雨が降りませんね。
梅雨だ~って言い出すと雨が降らなくなるってのはいかがなものかw
天気予報では雨降るよとか言ってたんですけどねぇ…
毎年夏の期間が長くなっているんで、水不足とかが気になるんですけどねぇ…
適度に降らせてくださいよ…と、天にお願いしたり…
護摩行をしないといけないかなwww


電話を鳴らすだけでトウモロコシがポップコーンに!
ネタとしてはちょっと笑えるけどさ…
実際にこんなに電磁波とかが出てるなら携帯はマジで危険っていう事で
使用禁止警報が既に発令されてるんじゃないの?
検証報告や科学的根拠が全く書かれていない意見的記事だから
信憑性としては昨日紹介したゴシップ本と同レベルですねw

1次審査トップ通過
はっきり言ってしまえば、五輪日本開催ってのは必要ないね。
だって全然金無いのにどうやって運営するのさ?
実際の所都知事のエゴでしかないんじゃないのかね?
こんな政治色に染まりきってしまったイベントに金をかける必要性は全くないと思うけど…

どんな時でも国家権力を叩くことを忘れない
歪んでるなぁ…w
捕まえたんだから別にいいと思うけどね。
そんな偏ってる記事内容よりも、この記事の元タイトル
「さすが朝日新聞!どんな時でも公権力を叩くことを忘れない!そこにシビれる!あこがれるゥ!」
こういったタイトルをつけてる人間の記事自体に異常性を感じるw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

五輪誘致すると大きな経済効果が見込めるからかな
誘致したその街の店とかは大分潤うと思うよ
ただ、その後もしっかり努力しないと元の木阿弥だけど

ゼンラーマン様
誘致による経済効果は確かにあるんだけどね…
問題なのは新しく箱を作るとかの無駄なことはしないでほしいって事かな。
税金を使ってほしいのはそういった部分じゃないと思うのよね…
経済効果は欲しいけど、そこにつぎ込む税金の大きさがね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販