FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー020

空けてB級鑑賞再開。

チャイルドプレイ チャッキーの種」を観た。

これ2004年の作品なんやな。
チャッキー人気は止まる所を知らずか?
ずーっと観てなかったから、前作からのつながりは完全に忘却w
チャッキーの日本語吹替えは、山崎邦正が担当らしいが…
まあいいよね、B級だしwそのうち日本語吹替えも観るかなwww

------------------------------
イギリスで腹話術人形としてこき使われている気弱な性格の
シットフェイスは、チャッキー&ティファニーが映画化される
ニュースを偶然TVで見て驚く。
チャッキーの腕に刻まれた文字は、自分の腕にも刻まれているもの
と同じ「MAID_IN_JAPAN」w
彼らこそ両親に違いない!
一路ハリウッドへ飛び、晴れて2人との対面を果たすが…
------------------------------

今作は単なるスラッシャー・ムービーに留まらない。
ホラー×ギャグ+パロディ満載のお笑い映画に仕上がっていて笑える。
ティファニー(チャッキーの嫁)の声優ジェニファー・ティリーが、
なんと本人役でも登場。
そのあまりにビッチなハリウッド女優像は、見ている方が「マジ?」
と心配になるほど痛烈な印象を残すw
ただ残念な事に、アメリカンジョークが殆ど下ネタになってるのが…

酒を飲み、笑いながら観るB級映画って感じwww
チャッキーS

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: