FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

あっついのぅ…

昨日とはうって変わってちょっといい天気w
室内温度がそろそろ上昇を始めています…
扇風機出しちゃったよ…orz


ゆりしー歌手デビュー
…ゆりしーって
申し訳ないけど全く知りません…
いや、声を聞くと分かるかも知れんけど、名前じゃ全然脳内データとリンクできないw
何ヶ月もの連続CD発売って、昔色んな人がやってたからなぁ…
流石に1年かけてってのはあんまり聞かないか?
いまや声優なのか歌手なのか分からない世界になっておりますな~
しかしね…誰が誰だか分かんないんだよなぁ…今の声優って…
昔は声を聞くとすぐに「あっ!誰々さんじゃん!」って分かってたけど…
今はあかんwもう全く分からんし、久しぶりに聞いたと思うと新人さんだったり…
いやまあ、別にいいんですけどねw

押入に知らない女が住んでいた!
何が凄いって…
天袋(てんぶくろ)にマットレスを敷いて、そこに潜んでいたってのが凄いw
天袋なんてそんなに高さないでしょう?
すげぇぜ!しかも…58歳の女性だからね~
よじ登るにしても何にしても、身体能力高いなw
ちょっとだけ開いた天袋の戸の隙間から、目だけが見える…
ああ~怖っ!

規制以前に風前の灯火
議員は逃げたと…w
まあ、実際の所、業界は死にかけてます。
これはもう以前からこんなもんです。
ワシもかつて2年ほど成人ゲームの開発に携わった事がありますが…
地獄ですw
小さい開発会社ってのは基本的に企画を作って、大手に持って行き、制作費を出してもらう。
これが普通なんですけど…
ここでこの関係を書くと、記事がベツモノになっちゃうんで割愛w
まあ色々とあるのよwww
落ちる太陽を再び持ち上げるのは不可能だよ~

的中率90%!?
何かとTVにも露出していますね~この人。
はたして本物か?偽物か?
日本のTVや出版の悪い所は情報を集めないで飛びつく所かw
この人も地元とかでは色々と物議をかもし出しているようですし、
検証サイトも出てきているようですよ。
例えば、ここ
ジュセリーノ予言の真実
元々予言なんてのは取り方しだいの表現が多い訳で、
逆にそれが色々と当てはまったりするから時々の話題に上がる訳です。
余りにも事細かく書き記した予言とかってのはねぇ…
出だしから既に疑ってしまいますね。
すみません猜疑心が強くてwww


この時期から暑いなんてのはねぇ…
今年の夏も暑くなりそうです…orz
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

ゆりしーという人は以前プロダクションの社長がおかかえ声優の女の子に手を付けて
仕事を回していたという、事務所にいた声優さんだったような気がします。
もちろん ゆりしーさんも社長の手に。。。。との噂ですわ。

押入れの人、怖いw ってか、よく住もうとしたよなぁ その人。

ゆんも様
あ~あそこですかw
色々とあれは話題になりましたねぇwww
つうか、日本も枕営業とかが多いんですかねぇ…
かの国は殆どそれといった話も以前ありましたけどねぇ…

天袋は普段使わない場所だから盲点と言えば盲点ですなw

暑かったー
長袖着てたら うはぁって感じになったし
扇風機出したよ 同じ~♪
週明けには衣替えだしね
今年も暑いのかもだね~

天袋は無理です だって暗いやんね
できればロフトでお願いします^^

ユイ様
もう暑いよね~
扇風機が必需品になる時期ですw
衣替えの容易せんといかんなぁ…
預言者によると今年は灼熱なんだそうですwww

天袋は無理だよなぁ…
ロフトだと確実に見つかるわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: