KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

首がね…イタイのw

あーからだいてぇ…
敷布団もう一枚増やさないとツライわ~w

震災後、犯罪者がアナタの娘を襲う!
まあ、ありそうな事ですね。
火事場泥棒なんてのは確実にいるだろうしね。
弱みにつけ込んだふざけた商売をする人間だっているだろうしね。
こういった部分で人間性が出るよね。
本気でボランティアに励む人と、弱みにつけ込むクズと…
いざという時のための準備はしておいた方がいいよなぁ…

ペット診療費踏み倒し横行
たちが悪いよなぁ…
なんか給食費とか入学費の未納と同じような匂いがするわw
責任感がゼロっていうのはいやだな…

勝手に振り込まれた3万円
新しいタイプの詐欺だな。
書かれているように、オークションとかで流出した住所や口座はヤバイ…
こういった事が増えるとオークションとかNETショッピングとかも安心して利用できなくなるね。
なんでこんなにクズばっかりいるんだ…

今日はなんかクズ特集だなwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

振り込まれ詐欺怖ぇ~。

国民一人につき、1つの私書箱が欲しいね。



おつぼねちゃん様
振り込まれサギってふざけてるよねぇ…
情報の流出ってのが一番怖いよね。
NETの最大の問題ですね…
ウイルスと違って、オークションとかで出ちゃうのはお互いの問題だし…
そうなると、やはり私書箱がいるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

