FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

何故今更なのか???

任天堂DS、凄いですね~
ワシは本体持ってませんけど、ロムを数本だけ買ってますw
ゲーム作ってた頃からの癖で、やってみたいゲームがあると買っちゃうんですよね…
まあ、流石に昔みたいな無茶な買い方はしていませんけどねwww

新作とかが出るとやっぱり情報とかをチェックするじゃないですか。
今回も名前を聞いて、「???」と思ったソフトがあったんですよ。
その名も…
ダンジョン オブ ウインダリア

このゲーム、元は劇場アニメのウインダリアが原作になるんですけど…
何で今更ウインダリアなのか?がとっても謎なのです。
ウインダイアが公開されたのは1986年ですよ。
22年も昔です。
当時ワシ16歳、新居昭乃の歌に初めて出会い泣いてしまった純情チェリーボーイw
イヤイヤ…ワシの事はどうでもいいか…

20年も前の作品って事とですね、この作品はラストがと~っても鬱な訳ですよ。
結構なトラウマになっちゃいます。
ワガママとか嘘つきな子供に見せると更生していいんじゃないか?ってくらいw
内容はアドベンチャーパートとダンジョン探索パートに分かれているようです。
見た限りでは劣化(失礼)不思議のダンジョンっぽいですね。
アドベンチャーパートのキャラグラフィックがまた…
パッケージはいのまたむつみが、かっちりと描き下ろしているのに…
中身は別作画!
なんなんでしょうかこれは…

公式サイトを見ているだけで…とってもデンジャラスな香りがしてきます…
誰か購入した人いますか?
是非内容の感想を聞かせてほしいですw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: