FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー018

今日は2本。
ちゃっちゃといこか~
まずは1本目…

先日に引き続き「デモンズ2」や。

ほんで、ストーリーはというと…
----------------------------
ローマ郊外の、とある高層ビル。
ビルにあるサリーの家では、彼女のバースディパーティに大騒ぎしよう
という、仲間の少年少女たちで溢れていた。
付けっぱなしのTVでは「デモンズ」という映画を放送中だった。
土躍のゴールデン・タイムとあってビル内の多くのテレビで
この番組が見られていた。
あまりの面白さにパーティを忘れて、テレビを凝視していたサリー。
しかし、あろうことかテレビを突き破って部屋の中にデモンズが
おどり出てくる!
サリーに抵抗するすべはなかった…
そして再びあの惨劇がはじまる…
----------------------------
とまあこんな感じやね。
1986年の作品で、劇場未公開…B級ですな。

今作も人間からデモンズへの変身シーンありで、今作から観る人でも
楽しめる内容になっている。
今作のメダマとしては犬デモンズ(口から口ってのがイカスw)と
子供のデモンズ(ブレインデットのゾンビ赤ちゃんに似てる)か?

しかし…スポーツインストラクターのおっさんは、前作のマフィアの
おっさんやし、警備員はまた前作の不良のリーダーと言った具合に
前作の登場者が結構出てるんで、ちょっとねぇw
まあ、笑える映画なのは確かだw
DEMONS2

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

同じ出演者

この手のB級ホラーの出演者には、シリーズを通して同じ役者が出ていることはよくあるよ。
初期のサム・ライミ映画には必ずブルース・キャンベルが出ているよ。

ていうか…

同じような役で出すのはどうかと…w

奇をてらってもあかんけど、同じような役じゃあねぇ…
しかも股間をデモンズに握られて悶絶…
前作より情けないやられ方だ…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: