KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ダイナモチャージ!

昨日今日と天気はそこそこですが、風が強いですね。
腰のベルトのダイナモが不用意にエネルギーチャージしそうですw
なんかね、毎日NETニュースを読むわけですが、毎回目を引くものがいくつかあります。
今は中国ネタが必ず一つは目に付きます。
そしてニュースの特性として、事件やゴシップ、新製品といった物の方が多くて
和むとか安らぐといったネタは殆ど無いのが悲しいですね。
なるべく笑えそうなネタと時事ネタと微妙ネタを混ぜてピックアップしていってるつもりw


白熱電球が消える?
うーん…それは困るなぁ…
温暖化対策もわかるんだけどね…
寒い時に手が悴んだら、真っ先に手を差し出して温めるのが白熱電球なんですが…w
書かれているように暖かな光ってのもあるしねぇ…
蛍光灯の光って明るいんだけど冷たいから、あんまり好きじゃないんだよなぁ
無くなったら悲しいアイテムのひとつだよね…残念だ…

とてつもない中国
なんか毎日中国ネタが一つ入ってるような…w
空気汚染の凄さが改めてわかりますね。
長距離走や長時間のフィールド競技にはモロに影響してきそうです。
実質あと二ヵ月半なんですが、どこまで改善されるかは未知数。
各国選手団が無事に帰国できるように祈るしかないですね…

恋愛契約…
訴訟大国ならではって事なんでしょうかねぇw
そりゃあセクハラはあかんけど、社内恋愛もあかんとなるとちょっとねぇ…
会社側がいいたいこともわかるんですけどねw

ドリームキャストに新作リリース?
うわ~っ!
何という劣化コピーw
これは似すぎだよなぁ…
もろR-TYPEのパクリだもんwww
ドリキャスの最後のソフトがこれかよ…
泣くに泣けない…

トイカメラ人気の秘密
今はデジカメが主流になってます。
確かに手軽に撮って確認して、だめなら消去すればいい。
画素数もとんでもないことになってて、綺麗に写るもんね。
プリントも自宅のPCで簡単にできるから、今のニーズにはばっちりなんでしょうね。
ワシもフィルムカメラを今は使っていません(使わない理由があるんだけどね)
でもフィルムカメラで撮る時の一期一会感と現像待ちのドキドキ感も捨てがたい。
かつてバカチョンで色々と撮っていた頃のようなワクワク感はデジカメじゃあ味わえないなぁ…

とりあえずは今日のネタニュースって事でw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

白熱電球の製造中止のニュースは新聞の広告で見ましたよ。

蛍光灯型の電球ってスグに明るくならないから
短時間しか利用しないトイレの電気とかには向かないよね。

おつぼねちゃん様
確かに蛍光灯型のやつは明るくなるのに時間かかるね。
それに蛍光灯って基本寒色だから寒く感じるしねぇ…
確かにトイレとかには向かない…
トイレはやっぱり60wの電球だよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

