KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

まともな食事…

普段から食生活のサイクルが破綻していますw
まともに作って食えばいいだけなんですけどねぇ…
スイートガーデン・シュークリーム01

広島のスイートガーデンのシュ-クリーム…
スイートガーデン・シュークリーム02

カスタードクリームの中にバニラが入っているようで、ほのかにバニラの香が…
ああ、うめぇ…
プチブラン・幻のクリームパン01

黒瀬のプチブランの幻のクリームパン…
プチブラン・幻のクリームパン02

プチブラン・幻のクリームパン03

ハンバーガーみたいにカスタードクリームを挟んでいます。
手のひらサイズで130円です…
お高いものなのですが流石に美味い。
まあ、この値段でこのサイズで更に不味かったら暴動ものですw
大判焼き-白餡01

おなじみの大判焼き…
大判焼き-白餡02

しかも普段あんまり食べない白餡タイプ。
たまに食べると美味いよね。

こんな食生活してるからあかんのよねぇ…
困ったもんです…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

どれも別腹用だもんね(笑)

幻のクリームパンっての食べてみたい!
パンはオニギリに比べると高いね
カロリーも高いが(;・∀・)
でも好きなんだよなぁ
新しいパン屋さんとか見つけたら絶対行くしー
白あんの大判焼きは食べたことないな
つい 粒あんのを買ってしまうから
もし白あんも食べるなら2個食べないとだしww
こんな食生活に憧れる~~(笑)

ひらり様
そう、どれも別腹用w
こんなのが数日主食とは…orz

ユイ様
クリームパン美味いけど…
量がねぇ…3口くらいで無くなっちゃうからwww
パン屋は当たり外れが結構でかいよね~
最近は食パンも工房直送の物を月4回配送してもらってます…
月1000円以上取られてしまいます。
まあ、美味いから妥当な値段だとは思っていますけどね。
大判焼きはカスタードクリームのものが美味いっすよ。
温めると更にねw

…こんな生活してるとカロリー量が恐ろしいよw

うひゃ~。 とっても美味しそうなシュークリーム。(うっとり)
これ全部生地よりも中身が多いシリーズですか?w
どれも美味しそうだなぁ。 触発されてしまったので私も今から
シュークリーム買ってきちゃいます!

ゆんも様
クリームパン以外は中身が多いかもw
シュークリームはそんなに高くなく味わえる、ナイスなお菓子ですよね~
安い所だと100円で激ウマだったりするし…
大阪の上新圧にあったケーキ屋さんを思い出してしまう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

