KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

天気悪いわ~

GWも最終日になったね~
最終日にしてはちょ~っと天気が悪いですけどw
まあ3,4と暑い日が続いたからちと涼しくていい感じだけどね。
昨晩2時過ぎから5時過ぎまでは雨降ってたみたいだけど、
その後止んだようで、今は怪しい曇り空ですわw

そんなGW最後の日、今日も一発目はNEWSネタですw

燃費のいい「軽」主役の時代到来
今一番気になるニュースだよね。
1L160円オーバーだもんねぇ…
わが町でも一番安い所でセルフの1L157円かな?
上は160円越えてるしね…
安くなったと喜んだのは一瞬のぬか喜びだったねぇ…
この値段に落ち着く事でGSの経営は苦しくなるよね。
リンク記事の通り、閉鎖や倒産ってGSや会社もこれから出てくるんじゃないかなぁ?
こうなると消費者も大型車や高燃費ハイパワーよりも小型車で低燃費orハイブリッドといった
少しでもガス代の負担の減るタイプの車にシフトしていくんじゃないだろうか?
実際の所ワシは「狭い日本そんなに急いで何処に行く?」ってタイプなんで
小型、低燃費、小回りっていうタイプの方が好きだけど(YRV四駆ターボに乗ってたのは秘密w)
まあ、格差の幅も大きくなってるし…
普通、大型車に乗れる層と軽に乗る層に分かれていくんじゃないかねぇ…
自動車会社もこの時期にあえてスポーツタイプを出すとかといったしょーもない事をせずに
価格の安いハイブリッドとか、新しい駆動源を持つ新型とかを頑張って作って欲しいなぁ…
化石燃料に依存している現在の状況がいつまでも永遠に続くなんて幻想は捨てないとねぇw
かといって制御の不安定な原子力にフル依存も怖くてできないし…
エネルギー問題は切実な懸念材料って事かな…

装着すると歯がキレイになる?
お~っ!
これはちょっと気になる~!
ワシは歯並び悪いからこれでちゃんと綺麗になるんなら欲しいね~
30ドル位なら120円計算でも3600円じゃん。
歯医者に歯石を取りに行く費用を考えても安いんじゃない?
でも、問題は海外製品って事だね~
中国製とかだと信用度ゼロだしなw
つうか、日本ではこういった商品出ないよねぇ…
考え方の違いなのか?
こういった商品出して、実績がきちんとついてれば売れると思うんだけどなぁ…
歯医者に遠慮でもしてるのかねwww
ワシは歯医者のドリルが苦手なんで、コレ出たら確実に買うなぁ…w

高校講師が…
相変わらずおバカな教師がゾロゾロと…w
なんでこういうことしちゃうかなぁ…
しかもリアルタイムで視聴ってw
どんだけ溜まってるのよ~?
スポーツで発散しろwww

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

まだ明日もお休みだー 振り替えって得なのかな
なんとか曇りを維持してるけど
ニュースは明るいのが少ないね
ウツウツするようなのばっかりで
見出し見ただけでゲンナリしてくるよw

パーっと晴れてハッピーなニュースばっかり… なんてのは夢なんだろうねw

ユイ様
振り替えってのは微妙だよね。
知り合いとかとの休みともずれてるしねぇ…

NEWSは本当に明るいものが少ないね。
毎日ゲンナリし続けてる感じがするよ…
全てがおかしな方向に回ってるなぁ…ハァ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販