KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

そういえば…

五月に入ったから、自販機でタバコが買えなくなりましたね。
現在ある分2箱を消費したら禁煙に入ります。
過去に一度禁煙をしたことがあるんですが…
広島の会社で仕事をしていた時に、余りのストレス(ここでは到底書けない内容なのだよ)に
吸ってしまい、それ以降は再び吸ってたんですよね~
まあ、今回自販機での購入ができなくなった事も踏まえて、
二度目の禁煙に入ります。

ちゃんとやめられるといいなぁ…
どうも禁煙を始めると、ストレスの溜まる仕事が来襲するのが、変なジンクスになってるから…
頼むよ神様w
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

タスポ導入は、禁煙のいい機会ですのね。
しっかりやめることができることを楽しみにしてますことよ。
お口さみしい時はチュッパチャップスを舐めまわし遊ばせw

w( ̄o ̄)w オオー!いよいよ禁煙ですか。
あんまり禁煙・禁煙て意識しないほうがいいみたいですよ。
ジンクスも・・・気にしない気にしない(笑)

ojousama様
何らかの形で自分の背中を押さないとやめそうにないからw
以前もチュッパチャップスを舐めていたけど…
あれって結構バカになりませんぞ~
1日10本くらい舐めてましたよ…
まあ仕事が10時間以上だったから時間に換算すると1時間に1本程度ですけど…
300円かかってるからタバコ1箱と変わらん…w

ひらり様
もうね、部屋の中に灰皿があるからいかんのよねw
灰皿も綺麗に洗って飾りにしておかないと…
捨てられないのは豪華な真鍮の頂き物だからw
ジンクスはなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

