KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー184

風呂で寝ちゃって目が冴えまくり~
おかげで全然眠たくないのでありますよ。
そういった訳で、恒例の深夜のDVDレビュー!
ここ数日は毎晩一本鑑賞中ですね~
そんな今夜の作品は…これだ!

感染源-Baio Hazard-
感染源-BioHazard-

ストーリーは… ----------
アラスカのベクトル生物研究所が突如封鎖された。
研究所に残された14人の研究所員を救出すべく、
科学者コールと責任者ラングが召集される。
陸軍のデルタフォースに所属する精鋭部隊員を率いて潜入したコールは、
人気のなくなった施設内で変わり果てた所員と遭遇する。
体内に何かが蠢く研究所員の姿は、研究所で秘密裏に行われていた
恐ろしい実験が招いた結果だった…
そして、実験によって生み出された液体が逃げ出した事を知り、
コールたちは脱出することにするが一人また一人と液体に感染されて死んでいく…
その液体とはかつて地球に飛来した隕石から採取された一滴の水をクローン再生した
液体型エイリアンだった!
-----------------
はい、こんな感じですね。
2003年のアメリカ映画で、ジャンルはSFXホラーかな?

とりあえずはですね…
下着姿で踊るお姉さんがイカす!
(あれ?昨日も同じような事を書いたような気が…)
ちょっと斬新なのは液体型のエイリアンって所ですかね。
しかし結局最後の方はありきたりなデザインのクリーチャースーツになっちゃってますw
ストーリーも閉鎖空間での捜索から脱出というありきたりな展開で、
目新しいものは全くありません。
なんで液体型っていう特性をもっと活かさなかったんでしょうねぇ…
わざわざクリーチャーにしなくてもいいじゃん?
クリーチャーになって大量に出てきた段階で興ざめです。
最後のオチにつながる部分も、そういう脱出方法があるんだったら
最初からそうやって外に出て、水にまぎれて感染していく…
そんな風に作った方が良かったんじゃない?

B級はB級なんですけど、すこ~しだけお金かかってる感じ。
今回からオススメ度もつけてみる事にします。
最低1点、最高10点ということで、基本5点から始まって内容で増減させてます。

この作品のオススメ度は…
お姉ちゃんで+1点だったんですが、内容とクリーチャースーツで-3点です。
ということは…
★★★☆☆☆☆☆☆☆




連休中の暇つぶしにいいかもねw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販