KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー183

週末の深夜レビュー!
今日は朝から腹の調子がちと悪く(1週間ほど賞味期限の切れたパンを食ったからか?)
「江頭2:50のPPPするぞ!」に似たフレーズの…
「KKMDがピーピーピーしてるぞ!」状態のまま鞭打って観ましたよw

そんな今夜の作品は…これだ!
ブレイザウェイ
ブレイザウェイ

ストーリーは… ----------
今は亡きFBI捜査官だった父親譲りの強い意志と格闘術
そして美貌を持つ賞金稼ぎサム・スチュワート(ヘザー・メアリー・マースデン)。
昔の事件で殉職した父に任務失敗の責任を負わせたFBIに疑問を感じ、
彼女はFBI訓練所を中退し、今は父の友人だった探偵のコーデルの仕事を手伝っている。
そんな時、いつものようにコーデルが請け負った仕事で手に入れたものが、
実はロシアンマフィアのフェデロフが狙うアメリカ国防総省の最高機密データであった…
サムをおびき出す為に、フェデロフはサムの唯一の肉親である妹のへザーを誘拐する。
サムは、へザーを救う為に、父の教え子であるFBI捜査官のマーシャルと、
同じくFBI捜査官で元恋人のマドックスらと協力することになるが…
-----------------
はい、こんな感じかな。
2004年のアメリカ映画で、ジャンルはアクションですね。

冒頭のヘザー・メアリー・マースデンの黒い下着姿は美しいです。
引き締まったスレンダーなボディは、観ていて思わず
「グ~っ!」
っと、エド・はるみばりに画面に両拳を突きつけてしまいましたw

…さてと、内容に関してですが…
もうね、突っ込み所超満載です。
例えば…

敵マフィアの撃つ弾が全然当たらないとか…
銃の撃ち方が素人すぎてサバイバルゲームか?とか…
銃を撃った時に落ちる薬莢のサイズが(UZIとM16では弾の種類からして違う)全然違うとか…
撃たれて吹っ飛ぶマフィアから血糊さえ出ないとか…
先にプールに落ちた敵は二人目が落ちた時には何処に行ったの?とか…

観てて苦笑いをするしかないくらいの出来ですよ。
アクションも冒頭のストリップバーでのアクションは、そこそこいい感じだったのに
中盤&後半のグダグダさは泣けてくる位です…
そしてマフィアノボスであるフェドロフ。
こいつがまた最初の方は強面の頭の切れそうなヤツっぽいんですが…
話が進むにつれてどんだけ詰が甘いんじゃ!と…
こんなのがマフィアのボスやれるんなら、ワシでも出来そうですよ(人脈があればねw)
そして、案の定のオチ…
最近オチが見える映画ばっかり観ているようなきがしますねぇ…
まあ、低予算B級専門の映画会社シルヴァーライン・ピクチャーズだしねぇ…

この映画は冒頭のヘザー・メアリー・マースデンの下着姿を観賞するモノと割り切りましょうw



レンタル料金100円なら男なら借りろw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販