FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー017

寝たw
睡眠不足の方がストレスに勝ったか?

まあ、相変わらず寝る前にビデオを1本消化するのは変わらずだけど…

今回は懐かしすぎる映画
デモンズ」です。
1985年のイタリア製ホラー映画…

------------------------------
音楽大学に通うシェレルは、同級生のキャシーとの待ち合わせ場所に
向かう途中、駅で気味の悪いマスクをした男から題名の書かれていない
映画の試写会チケットを渡された。
そこにはメトロポールという劇場の名前と、開演時間だけが書かれていた。
キャシーを半ば強引に誘い、映画館に足を踏み入れるシェレル。
ロビーには招待状を受け取った様々な人達で賑わっている。
その中の一人、黒人女性ローズマリーがロビーに飾られていた
バイクに乗った騎士人形の手に握られていた銀の仮面をふざけて被るが、
仮面を外すときに頬に小さな傷を付けてしまう。
そんな彼らを射るような視線で見つめる映画館の受付嬢…
何かが起きそうな不気味な空気が劇場に立ちこめ始める。
そして、試写会がはじまる…
------------------------------

「デモンズ」は既に20年以上前の映画だけど…
CG全盛の今見直しても、特定のシーンのアナログな特殊効果は
見た目にも効果的で、非常に気持ちの悪い効果を上げている。
当時は世界的にもスラッシャー映画がもてはやされていた時期。
そういった時期に作られた作品としては佳作なんじゃないか?
世界的にもヒットした訳だしw
個人的には駄作だけどwww
ちょっと観てて懐かしかったのは、作中に昔聴いてたACCEPTの
Fast as A Sharkが流れた事。
最初わかんなかったよ、10年近く聴いてなかったし…
「はて…この曲なんか聴き憶えがあるような…???
 うーんうーん…あっACCEPT~!」
ってな具合。

デモンズは続編が6まで出てたかな?
ちなみに全部関係ない話だったような記憶ありwww

DEMONS

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

眠れた原因

1.睡眠不足が限界に達した。
2.ストレスが原因であるという理由に思いつき、
  眠れない原因がわからないというストレスから
  開放されたため、その分ストレスが減った。
3.実は毎晩観てるB級映画が無意識の内に怖くて
  目が冴えてしまっていた。
4.春になったから。

なんにしても、眠れてよかったよかった^^
個人的には、4番だと漫画的で面白いんだけどw
昨日は暖かかったもんねぇww

実際…

4番くさいなぁw
次点で1番かな?
3番は100%ありえんやろwww
2番は可能性としてはあるけどね…低いと思う。



要するに…単にぐだぐだなだけかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: