KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー181

今夜も元気に深夜のDVDレビューといきましょう。
日中に観ればいいじゃんという突っ込みは無視しますぞw
夜中に暗い部屋でヘッドホンつけてくら~く観るのがホラーの正しい観かただしwww
そんな本日の作品は…これだ!

ショーン・オブ・ザ・デッド
ショーンオブザデッド

ストーリーは… ----------
ロンドンの家電製品店に勤める冴えないショーン(サイモン・ペッグ)は、
普段からの無気力で煮え切らない態度と計画性の無さから
ガールフレンドのリズ(ケイト・アッシュフィールド)にふられてしまう。
意気消沈したショーンは一緒に住んでいる友人のエド(ニック・フロスト)と
パブ「ウィンチェスター」であびるように酒を飲みリズをふっきろうとするのだった…
翌日起きてみると何故か街中にゾンビが溢れかえっている事に気づき、
母親とリズを助け出すためエドと共に奮闘するが…
-----------------

こんな感じかな?
2004年のイギリス映画。
ジャンルはコメディホラーだね。

この作品はゾンビ映画の超有名作品である「ドーン・オブ・ザ・デッド」を
パロディにした作品なんだけど…
コメディを大量にぶち込んで、更にラブストーリーも入れているのよ。
普通だとこの段階でほぼカス映画になってしまうんだけどね~
この作品は違う!
かな~りイイ出来に仕上がっているし、スプラッタシーンは殆ど無いという…
冒頭からガンガンとコメディを放り込んでいるから観てるだけで笑えてしまう。
イギリスの風習的な部分とかも入れ込んでいるから、日本人のワシとかが観ると
突っ込みどころも満載(イイ意味でね)
特典映像の後日譚も「なんじゃそりゃ?」的な楽しみがあるので観て損はないしね。
久しぶりに楽しいゾンビ物を観た気がしますね。
ホラー苦手な人でもこれくらいなら観れるんじゃないかなぁ…
とりあえずこれはオススメです。



この値段なら買ってもいいかもしんない…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

ちょっと、これ観たいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
よく出来てるパロディは笑いどころが満載で好きぃ~

ひらり様
うむ、この作品はマジでオススメですよ。
ドーンオブザデッドは観る人選ぶけど、これは殆ど選ばないと思う。
レンタル屋さんに走ってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。