KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

月が出てる

今日は数日振りに夜空に月が出ていますね。
やっぱり月が出ていると散歩が明るくていいわ~

何か知らんが、今日は起きてからずっと腹が空かない…
そんな感じなんで、もうずっと紅茶ばっかり飲んでましたよw
一応夕方にちょこっとだけお菓子をつまみましたけどね。
とれたれ伊予柑マドレーヌ01

とれたれ伊予柑マドレーヌ02


これは一六本舗の商品。
とれたて伊予柑マドレーヌ
口の中に柑橘系の香りがして美味いっす!

一六本舗というと、一六タルトが全国的に有名ですね。
ワシも昔愛媛の友人に帰省時のお土産に買ってきてもらって、
一人で一本ひょいひょいっと食べてしまった事がありますw
あ~思い出すと食べたくなるんですよねぇ…

素直におにぎりでも作って食おうかなw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

今夜が満月みたいだよ
お散歩出かけたかな ワンコもご機嫌かな♪
一六本舗はこちらだと時々見かける
愛媛に行ったら ユイはやっぱり坊ちゃん団子かなぁ
タルトも最近はいろんなの出てるしね
このマドレーヌは見ただけで美味しそう~
焼き菓子は日持ちもするし お土産にもいいよね

ユイ様
今日は霞がかかったようなにじみ満月になってましたね。
明日は雨が降るのかなぁ…
坊ちゃん団子も有名だよね。
あの三色の団子が可愛いし、一口で食えちゃうところもwww
焼き菓子は確かに日持ちするけど、美味い焼き菓子は
あっという間に無くなるから、賞味期限ってあんまり関係ないよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販