KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

飛び起きたわw

新たなる第一歩であるお正月。
友人知人が新年の挨拶に訪れる中で

「はて?今年は年賀状を出したかしらん?」

と、不安になり…

「今年年賀状届いた?」

と聞いてみると…

「いや~今年は届いてないね~」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「へたこいた~!!」
ショックのパー

って夢をみて、飛び起きましたw

久しぶりにリアルで絵を描いたから、こんな夢を見たのかな?
何にせよ夢でよかった…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

もう4月ですのに、年賀状の夢をみてしまいましたのね。
そういえば、会社のデスクの引き出しに、今年の年賀状の余りが大量にありますわ。
(お年玉年賀はがきでしたが、すべてハズレでした;)
着服すべきかそのままにしておくべきか。
ちょっぴり悩み中w

今頃、年賀状の夢っていうのが、なんか笑えるね~
予知夢にならないように気をつけてください!(笑)

それは来年のお正月の正夢かも?
すごい予知夢!
現実っぽい夢みたら 飛び起きることあるよ
ハッて起きて ベッド降りて数歩歩いて あぁ 夢だったーみたいなのw
身体に悪い夢は見たくないねぇ

ojousama様
そうなんですよ…
普段あんまり夢なんて見ないんですけどね…
大量の年賀葉書は欲しいけどなぁ…
備品として購入してるんだろうから無断着服しちゃうと横領になりそうw
上に言ってOKならGETでいいんじゃないかなぁ…
OKなら懸賞に使えるw

ひらり様
そう、今頃なんですよ。
4ヶ月も後かよ!ってw
久しぶりの夢がこれじゃあなぁ…
喜べねぇ~

ユイ様
来年の正月の予知夢を今から見るって…
どんだけ危機感持ってるんだろうねw
流石に精神的によくないよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

