KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー179

夜明けのDVDレビューw
こんな時間まで何やってるんだ!ってお言葉は聞きません。
単に久しぶりにちょこっと絵を描いていただけっすwww
そんな夜明けに見た作品は…これだ!

デュカリオン
デュカリオン

ストーリーは… ----------
謎の猟奇殺人事件がNYで発生する。
その人間業とは思えない残忍な事件を担当することになった二人の刑事、
オコナーとスローンは調査を進めていくうちに怪しげな人物デュカリオンに出会う。
国籍も素性も分からぬデュカリオンに二人は事件との関係を疑うが…
実は彼こそがフランケンシュタイン博士が200年前に造りだした人造人間第一号で、
現在でも生き続け世界征服を企む博士の野望を阻止するために
姿を現した戦士「デュカリオン」だったのだ。
やがて事実を知ったオコナーとスローンの二人はデュカリオンと共に、
博士が造った人造人間達に戦いを挑んでいくのだった…
-----------------
うーん…こんな感じかな?
2004年のアメリカ映画です。
ジャンルはホラー+ちょっとアクションw

なんちゅうかね、勿体無い作品ですね。
画面が暗くて見え難いって事と、話が完結していないってのがなぁ…
これから戦っていくぞ!って所で終わっちゃうのはどうなのよ?
物凄く消化不良な感じですよw
例えば1クールのTVドラマとかでキッチリ作ればまとめられたんじゃないかな~
ほんとに勿体無い…

生き続けてるフランケンシュタインってのは、「ヴァン・ヘルシング」でも出てきましたけど、
フランケンシュタインっていう位置づけであれば、ヴァン・ヘルシングのフランケンの方が
個人的にはそれっぽくて好きかな。
こちらの方はなんというかね、フランケンシュタインって感じじゃないんだよね~
アメコミとかでヒーローとして出てくるタイプに近いと思う。
まあ、嫌いじゃないけどねw



見難くて眉間に皺がよっちゃうよw


スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。