KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

1日1食…でもカロリーはw

基本的には夕食をきっちりと取るんですが…
朝&昼ってのはほぼ食べない訳ですよ。
外に仕事に出る時は、一応弁当とかを作りますけどね。
ゲームとかの手作業仕事の時は食わない。
飯を食わない代わりにこういった物でカロリーを摂取する訳です。
例えば…
きびだんご

これとか…
うなぎぱい

これとか…
和菓子

これとか…

うーん…なんて不健康なんでしょうかw
全然カロリーとか足りていないような気がしますね…orz
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

えー生菓子が多くてすんごい羨ましいんですけど~、、、(笑)

私も家にずぅっといるときは
夕食しかちゃんと食べてないかな~
家でじっとしてるのにきっちりご飯食べたら
絶対カロリーオーバーやろなと思って意識的になんですが(-。-;)

ちゃちゃまんぼう様
時と場合によるですよw
いただくのは親の知り合いですから比較的生系が多いかもしれません。
ワシの知り合いは怪しいものとか果物系でしょうか…
どれも好きですから食べちゃいますけどねwww

家出作業の場合は動作部分が腕ONLYとかですから
確実に三食食べるとカロリーオーバーだと…orz
腹がすくのは我慢ですねw

上のはきびだんごかな
一番下の何だろ 見たことない
この一個入りのケースは和菓子だよねぇ
葉っぱをイメージしてるのかなぁ
朝昼固形物を食べないだけ?お茶は飲むかな
お腹グーグー鳴らないのかな

ユイ様
一番上はきびだんご、一番下は和菓子の練菓子ですね。
最近は1個入りのプラパッケージで売ってるところが多いですねぇ…

飲み物は飲みますよ、殆ど紅茶ですね。
たまに気分転換にコーヒーを飲んでみたりします。
腹鳴りまくりですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

