FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー016

どうも眠れない。
眠ろうとしてベッドに入って、目を瞑っていても一向に睡魔がこない…
うーん…困ったものだ…

で、結局眠たくなるまでビデオ鑑賞になる訳だが…
ハリウッド人肉通り」…w
タイトルを見ての通り、数日振りのアルバトロスです。

------------------------------
フリーのビデオカメラマン、エリック・ヘイズは凶悪犯罪がはびこるハリウッドで、
犯罪現場を撮影してはTV局に録画テープを売りつけていた。
どんな事件場面に遭遇しても、売れるテープを撮るために、
決して助けに行かず物陰から撮影する…
ある晩、ふと目にした拉致の瞬間に事件の匂いを嗅ぎ付け、ハリウッドの裏通りに
向かったエリックは、カメラを通してとんでもないものを見てしまう。
ストロボに照らされて暗闇から浮かび上がってきたものは、生きたまま食い荒らされていく人間。
そしてその側には人肉に貪りつく何者かの姿が…
その場はなんとか逃げ出したが、カメラにテープを入れ忘れていた事に気付く。
特ダネを逃すまいと再び通りに足を運ぶエリックに、さらなる恐怖と
驚愕の真実が待ち受けていた…
------------------------------






つまんね~
夜の街をグールが徘徊して、人を襲って食うという超低予算のB級ホラー。
グールも特殊メークなんかしてない、ただの白塗りで、歩き方がそれっぽいだけ。
本題に入るまでが結構長くてかったるく、本題に入る頃にはむさ苦しさに辟易w
オチはちょっと意外な展開で笑えちゃった。
しかし、金払って劇場で観た人いるんかw

HZD


しかし…眠れないなぁ…困った困った…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

眠れない。

って、それストレスが原因かな?
ストレスって、意外なことが原因だったり、
ストレスなんてない!って言ってる人ほど
自覚してない分、溜まりやすいっていうからねぇ。。

ストレスか~

ストレスなんて一番無縁だと思ってるんだけどなぁ…
やっぱりあるんやろか?

まあ、収入が無いのは精神的ストレスには違いないなw

あ、やっぱり

自覚なし?w
ストレスって悪いことばっかりじゃなくて、
ほどよい緊張感もストレスの一種なんだけど、
神経が研ぎ澄まされちゃってる状態じゃん。
だから眠れない、っていうのがありそう。

仕事が忙しすぎるのもストレスになるけど、
仕事が何もないのもストレスになるよね。
会社に勤めてて収入安定してたとしても、
やることなくて、でもお金貰ってる以上何かしないと、
でも何もやることなーい、っていう堂々巡りも
結構ストレスw
(↑経験ありw私の場合は睡眠過多だったなw)

会社勤め時代は…

逆に忙しすぎてストレスがあった。
まあ友人と遊んでたから発散はしてたけど…

逆に今は、遊びに行かない、金が無い、仕事がないの
3拍子だから余計に自覚の無い所に来ているのかも知れない…

しかし…いまだに微妙な睡魔しか来ないのがつらいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: