KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー176

ういっす。
深夜のB級映画レビューの時間です。
今回のB級映画は…これだ!

バトルロワイアル・アイランド
バトルロワイアル・アイランド

ストーリーは… ----------
2020年、コンテンツの枯渇によって窮地に立たされていたあるテレビ局が、
究極のエンターテイメント番組を世に送り出した。
その名も「サバイバル・アイランド2020」。
参加者は殺人、強盗、テロ活動といった過去に重罪を犯した囚人から選ばれた10人で、
遠く離れた孤島で彼らが殺し合う様子をテレビ局が中継するというものだった。
見事サバイバル・ゲームを勝ち抜き、島から脱出することに成功した者には
多額の賞金と自由の身が約束される。
ショットガン、チェーンソー、ボーガンから日本刀まで、様々な武器を駆使して
何とか生き残ろうとする10人の参加者達…
しかし敵は他の囚人だけではなかった。
島には、最強の兵士を作るのに失敗し、核ミサイルを打ち込まれても生きていた
放射能を浴びたゾンビ兵達が獲物を求めてさまよっていたのだ。
はたして生き残る事が出来るのは誰なのか…
-----------------
とまあ、こんな感じです。
2006年のアメリカ映画なんですけどね…
まあ、低予算ですw
しょっぼい内容とチープなCG…
出だしからB級スメルがぷんぷん匂ってきますよ~
時間も80分弱で短いしね。
内容的には延々しょぼい内容を見せられるよりは、
早めに終わってくれてありがたかったんですが…
実は以外に時間の進み具合が早いw
TV番組みたいに結構頻繁に5組のチームの現状を切り替えるんで、
テンポが良くて長時間の駄作って感じがしないのはいい点ですね。
面白い点としては、敵を攻撃するとヒットダメージが画面に表示されるんですよ。
ダメージ250とか致命傷とか…w
TVの表示とかを意識しているんでしょうね~
まあ、途中から鬱陶しくなりますけどねw
悪い点はまあ沢山あるんで、書けばきりが無いのはいつもの事www
血糊は流石に出ますけど、グロテスクな表現はゼロです。
その分チープさに輪をかけていますけどね。

観ても身になりませんが暇つぶしにはなる作品です。
100円レンタルでどうぞw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。