KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー174

更に続いてレビューw
深夜のレビュー作品の名前は…これだ!

トラウマ
トラウマ

ストーリーは… ----------
昏睡状態から目覚めたベン(コリン・ファース)は、自分が起こした交通事故により
同乗していた妻エリッサ(ナオミ・ハリス)が死亡したことを知らされる。
崩壊してしまった生活を一からやり直そうと、ベンは住居を変え新しい仕事を始めるが、
事故で妻を死なせてしまったベンは、街中でエリッサの幻を見るようになる…
そして幻に苦しむベンにアパートの管理人であるシャーロット(ミーナ・スヴァーリ)が
親身になってくれるのだが…
-----------------
こんな感じかな?

2004年のイギリス映画。
ジャンル的にはサスペンス・スリラー?
自分を偽り続けて、ついには現実と妄想の区別がつかなくなった男の話だな。
この作品は観ていてこっちもトラウマになりそうな位につまんないw
ん?だからトラウマって題なのかw
後味も悪いしな~
神経の細い人間を追い込んじゃうとこうなっちゃうよ!みたいなwww
ミーナ・スヴァーリの役である壊れかけの人間を親身になって世話をしてあげるっていう
キャラクターが一番悲惨じゃん…
とりあえず最後まで延々と90分観た訳ですが…
結局ワシには深い部分までの意味って読み取れませんでしたw
そして二度と見る気も起きないんで、永遠に読み取れないwww



コリン・ファースのファン向けの作品と言ったところかね?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販