KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー173

久しぶりにレビューに行きましょうかね。
今回のレビュー作品は…これだ!

ミシガン・チェーンキラー
原題:SILENT SCREAM
ミシガン・チェーンキラー

ストーリーは… ----------
大学生に心理学を教えるバレンは、研究に協力してくれた生徒たちを労うため、
彼らに人里離れた離島のコテージでのバカンスを贈る。
一足遅れて島に到着したニコールたちは先発した7人と合流するはずだったが、
コテージにいたのは酒を飲んで寝てしまっていたマークひとりだった…
一行は消えた6人を捜索するが、見つかったのは皮膚の一部と大量の血痕だけ…
先発隊のほとんどが消息を絶ったまま、一人また一人と生存者が減っていく。
一体なぜこんな事になってしまったのか…
その真相とは…
-----------------
ま、こんな感じかな?
パッケージにチェーンソーを持ってるやつが写ってますけど、チェーンソー出てきませんw
開始15分で先発隊7人のうち5人が退場します。
えらく早いな~とか思いながら観ていると、結構コンスタントに退場していくんですよw
まあ、大学の研究室の学生スタッフ全員ですから、
サクサク退場してもらわないといかんのも分かりますけどね…
大学生でバカンスでカップルもそこそこいるとなると、お約束のお色気シーンなんですけど…
女性陣の中に改造人間が…w
向こうの女性は多いですねぇ…
不自然過ぎて「そりゃねーだろ!」と、思わず突っ込み入れちゃいますね。
作品の出来も、所詮はB級と言ったところで、とってもショボいです。
俗に言う低予算ムービーってやつですね。
観ててヘナヘナと腰砕けな感じ…
オチもまた漫画だと絶対にやってはいけないと言われているオチだしねぇ…

レザー・フェイス、ジグソウを超える新たなシリアルキラー、登場!
なんてうたっていますが、全然全くそんな事ありませんので期待はしないで観てくださいw
スラッシャー度は8/100って所でしょうか…
もうがっかりだよw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。