KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

今週も観たよ

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第23話 世界を止めて

一週遅れのダブルオー。
相変わらず視聴しておりますw

今回は主人公チームのガンダムデュナメスのパイロット、ロックオン・ストラトスの見せ場!
キュリオスとヴァーチェのピンチ時に追加ユニットを装備して颯爽と登場。
トランザムシステム(前回トランスシステムって書いちゃったねw)を使わずとも、
国連側のMSであるGNXを圧倒。
まさにこれは0083のテンドロビウムの如くでたらめな強さでございます。
しかしガンダムの世界では、こういったメチャ強になったキャラクターは…ってフラグが…w
案の定、ラストは作品から退場…orz
なんかさ、パターンは違うけど、Zのエマさんを思い出しちゃったよ…
最後のハロが「ロックオン…ロックオン…」と繰り返しているのを聞くと切なくなってしまいますね。
パイロットのロックオン・ストラトスは三木眞一郎が声をあてていますが、
ナイスな配役であったために退場が残念です。
残す所放送も地上波だと後1回、Gyaoだと2回になりましたが…
第二部が確定しているという事を聞いていますので、ちょっと気になってしまいますね。

前回退場してしまったチームトリニティの生き残りであるネーナ・トリニティの今後の動向や、
ギャグキャラ扱いに近い(マジでw)国連パイロットのパトリック・コーラサワー、
サーシェスに姉貴を殺され、ガンダムに彼女を傷つけられ、ガンダムを憎む沙慈・クロスロード、
スローネツヴァイを奪って国連サイドについた、悪役アリー・アル・サーシェス…
第二部のストーリー展開がとっても気になりますね~

前回懸念していたトランザムシステムもオリジナルの太陽炉(ガンダムのみって事ですね)にしか
搭載されていないってことになってるようですし。
内約としては太陽炉内のGN粒子を一気に放出して通常の3倍のスペックを出せるようになる…
そんな事を作中で説明していたような気がします(シャアザクかよ!)w

そんな心躍るガンダム00をGyaoで続けて観ていきたいと思います。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

29日が最終回だそうです
25話 そうかぁ もう終わりかーって感じ
主役級が死ぬのはなぁってww
Vに勝るとも劣らないペースで亡くなるような
でも 何だか描ききらないうちに終わるって気もする
続編か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ユイ様
そうね、29日が第一部最終回。
2クールで終わりなんですねぇ…
実際には一部と二部で4クール近くになるんでしょうけど…
Vも序盤からシュラク隊のお姉さま方がガンガン退場していって、
皆殺しの富野健在!って感じでしたがw
ダブルオーは前半を見ていないんでどれくらい退場したのか分かんないwww
しかし二部構成にするってのはXが打ち切りだったから人気が出なかったら
一部で終わりにしようと考えていたのかもしれませんね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販