KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

久しぶりに…

なんか1週間ぶりに10時間以上寝たw
先週はずっと3~4時間程度の睡眠だったし、酷い時は眠れなくて
徹夜のまま仕事にGO!って感じだったしね。
まあ、風邪ひいてしまって寝てる間に何回か起きてはいるけどね。
早く治ってくれないとつらいわ~
風邪のせいってのもあるんだけど、体中の関節が痛いっす。
膝は立ったりしゃがんだりを延々繰り返してるから、周辺筋肉と風邪の関節痛だし
指は隙間に無理やり雑巾と一緒に突っ込んでふき取り清掃やってたから、
腫れて握り拳作れない状況だし…
喉は痛いし鼻水は垂れるし、寝すぎで頭が鳥の巣だしw

しかし先週はハイスピードで庄原と尾道のレオパレスを片付けた訳でマジで大変でした。
今まで清掃したレオパレスと内装が殆ど同じだったからまだ良かったんだよね。
これが内装が違ってたらまた大変だったと思うわ。
なんか物凄い勢いでレオパレスが乱立してきてるように思います。
尾道の現場なんて、清掃に入った新築の近くに2つもあるんだよw
そんなにがんがん入居者がいるんかいな?と訝しく思いますわ…
短期入居者にはいいんだろうけど、長期はツライと思うなぁ…
短期の場合はなるべく無駄な生活用品を買わないですむし、
最初から入ってる家電で十分だと思うんだけどね。
長期の場合はどうしても不満が出ると思うんだよね~
LANケーブルの出ているテーブルは基本的にノートサイズを使うことを前提にした
テーブルサイズだし、反対側の壁には作りつけの折りたたみテーブルがあるから
ソファーとかも置きにくい、自分で室内をアレンジする楽しみが全く無い。
そして何よりも壁も薄いしね…
今までに4回レオパレスに清掃手伝いに入ったけど、実際にCMで見るよりも
内情を見てしまった分、レオパレスに住んでみたいなっていう願望はゼロになってしまったw
昨日は午前中に普通のマンションの清掃に入ったんだけど、やっぱりそっちの方がいい。
1DKでバス・トイレ別で、バスサイズも大きめだし、各クローゼットも考えられてて
大家さんの意向でトイレもウォシュレットだったし…
何よりも月5万円であれだけ機能的な1DKなら、そっちに住みたいって思ったよwww
フォーマットが決まってるチープなものよりも、建てるときにきちっと住みやすさや生活を
考えられて作られた所の方がやはり素晴らしいと思ったわ。
こう考えると、やはりレオパレスは学生や短期の単身赴任とか向けであって、
腰をすえてその土地で仕事をしている人とかにとっては、ちゃんとしたマンションやアパート
の方が生活していく上で楽しいんではないだろうか?

まあ、あくまでもワシの考えによる生活考察なんですけどね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

風邪は少しはよくなりましたか~?
私はもうすっかり完治して食欲満点ですよ(笑)

マンションの清掃、うちのだんなも
友人のつてで単発バイトしてました☆
レオパレスについてはうちのだんなも
同じこと言ってたような気がします。

私たちが以前住んでたところは
普通のアパートでしたが、住んでいる人のことを
最大限考えた造りになっていてすごく住みやすかったです。
やっぱり住みやすさを重視して造られた建物は
既存のモノでは負けちゃいますよね~、、、

ちゃちゃまんぼう様
風邪は少しは良くなったようです。
咳と関節痛はまだ残っていますけど、喉の痛みはほぼ無くなったかな。

生活していく上での選択肢として一番いいのは、生活しやすいって事だと
思うんですよね~
勿論懐具合とかも関係してきますけど、生活の拠点を作る訳ですから…
モノが揃っていても住みにくいとかうるさいといった問題点があるとね…
色々と見てまわるのがやっぱりいいと思いますね。
まあ、便利さを否定する気は無いけど、長期はいやだwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

