KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

雨&風

今日は朝から雨でしたね~
今は雨と暴風って所ですw
もうね、吹けよ嵐!呼べよ嵐!って感じ…
行きと帰りに白竜湖の前を通るんですけど、帰りに見たら水位が上がってて
木が半分くらい水没状態ですよ。
よく降ったんですねぇ…
ここまで降っているとは思ってもみなかったw
明日も庄原…
雨と風が止んでくれるといいんだけどなぁ…
今回の現場はクロスのボンドが色んな所にこびり付いててもう大変ですよ。
明日で基本掃除が終わるといいなぁ…
そうすれば後は床にワックスかけるだけになるしね。
なんにしても疲れたw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

こっちは昼から雨も上がったけど そっちはどうだったかな
雨はともかく風が強いと運転も大変だよね
お疲れ様です!
美味しい物食べて 今夜はぐっすりお休み下さいね~♪

ユイ様
20日は強風でした
おかげで微妙に寒かった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販