KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

明日は晴れるでしょう…えっ?

いや~なんか土砂降りですわ。
しかもPC再起動せんとあかんくらいのLAN切れ…
たまんねぇぜw

今日は最初から雨模様だったんだけど、深夜に入ってからは
更に凄いことになってる…
この雨が春を呼ぶ呼水になるのかね?

寒いのはそろそろお終いになってほしいよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

大阪も昨日の夜は雨降ってましたが今は曇り空です。
去年の今頃ってすんごい寒くて春は遠い気がしてましたが
だんだん暖かくなるのが早くなってきているようですね。
寒がりの私としてはそのうち冬がなくなってくれれば・・・なんて思っております( ̄▽ ̄;)

ちゃちゃまんぼう様
あれだけ大雨だったのに、朝方にはすっかり止んで…
1日晴天でしたよ。
天気予報って当たるとすごいなって思いますねw

しかしホントにじわじわと暖かくなってきてて、嬉しい限りです。
まあ、冬が無くなっちゃうのはちょっと寂しい気もしますんで、
1ヶ月くらいに短縮って事でw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販