KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

えぇぇっ!

金曜日の夕方、親の知り合いが来まして…
お土産にロールケーキを頂きました。
竹原の美味しいケーキ屋さん
洋菓子工房フレシュールのロールケーキ
フレシュール・ロールケーキ

既に晩になってたし、飯も食った後だったから…
「土曜日の昼に昼飯代わりに食えばいいや」
って思ってたのさ!
上の写真が自室に入る前、大体AM1:00過ぎくらいの写真だ。
美味そうだよね~ロールケーキの上に多分イチゴのクリームがかけてあるんだと思うのよ。
後は半身のイチゴと砂糖菓子が乗ってるのかな?
この店のロールケーキは美味いって聞いてたから、食うのが楽しみだったわけさ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
土曜も昼過ぎになって、小腹も空いたことだし、
「さ~て、お楽しみのロールケーキでも食うかな~」
と、冷蔵庫を開いてみると…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
あれ?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
昨日は入っていたケーキの箱がナイヨ…?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
マダ、アサカラ8ジカンホドシカタッテマセンヨ…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
えぇ~っ!もうないの!?

少なくともあと3切れには分けれるだけの分量あったじゃん!

朝飯と昼飯で食ったのかよ!

どんだけ食ってんだよw

家の中に「パンがなけりゃケーキ食えっ」て言った人がいる?


とっほっほ…

結局食えずに、味の想像するだけに終わってしまいましたとさ…

晩飯前に「全部食っちゃったの?」と聞いてみると…
「うちは早いもん勝ちなのよw」
と、切捨てられました…orz

まあ、親が美味しかったね~って喜んでるなら別にいいけどさ…
ちょっと切ないよね…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

見た時に食べなきゃ!
好きなモノを後で食べる派?

ゼンラーマン様
いや、飯食った後すぐには食えないじゃないw
だから次の日にって思ってた訳なんだけどさ…
どちらかというと、一切れ残して最後に楽しむ派w

いや やっぱりそこで食べとかないとー
あー目の毒だぁ
よだれが~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ホント美味しそうな和菓子洋菓子が よくお家にやってくるよなぁ
いいなぁ~♪

ユイ様
メシ食ってすぐはなかなか食えないよ~
ワシの知り合いが持ってくる訳じゃないのがポイントねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

