KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

食いすぎじゃないのかw

ドックフードを成犬になってからずっと買ってたサイエンスダイエットから
ペディグリーチャム・ミキサーに変えた。
サイエンスダイエットは食べる事は食べるんだけど、
マジで腹が減った時に仕方なく食ってる感じだったんだよね。
あんまり食べないって事と、値段がお高い事を考えてちょっと変えてみるかなと…
で、ペディグリーチャム・ミキサーに変えて、トレイに入れると…
もう、食うわ食うわ…w
もうええやん!っていうくらいに食いやがるw
しかも、もっとくれ~もっとくれ~って欲しがるのよ。
そんなにサイエンスダイエットって不味いのか?
食いすぎてたまにえづいてるしw
限度ってもんがあるでしょうに…
しかしこんなに食いまくられると、サイエンスダイエットを買っていた時よりも
食費がかかりそうで悩みますw
一番金かからないのは、味噌汁ご飯とかそういった物なんだろうけどね。
やっぱり合った食べ物にしてあげないと可哀相だしなぁ…ホント悩むよね。
財布の中身も悩みの種だけどなwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

へぇーどれだけ味が違うんだろう
宣伝見てたら 生タイプのとか ちょっと美味しそう
子供の頃 固いドッグフードはかじったことある
美味しかった記憶はないなぁ
最近は缶詰みたいのとか オヤツとかいっぱいあるね
値段見たことなかったけど そかぁ 高いのもあるんだなぁ
年齢と共に食べるのも変えたりするんでしょ?
可愛いけど それだけじゃダメなんだな
お世話頑張ってしてあげてね!

ユイ様
ドライタイプの方がコストパフォーマンスがいいのは確かなんだけどね。
ウエットタイプは洒落になりませんw
しかし、世の中にはグラム数千円の肉とかを食わせてるセレブリティな方々も
おられるようですよ…
肉なんかあんまり食わないワシからすれば、超格差社会よのぅ…w

うちのシビもダイエット意識でサイエンスダイエット(猫用)あげてましたが
すんごい嫌々、それもこれしかないし仕方ないから食ってやるさ!
的な食べ方でちょこっとだけ食べてました( ̄▽ ̄;)
銀のスプーンに変えてからは狂ったように食べまくり
ぺろっと平らげるようになりました。
ペットフードといえど、ウマイマズイはあるんですね~、、、

ちゃちゃまんぼう様
うわっ、やっぱりサイエンスダイエットは不味いって事かなw
体にはいいかもしれないけど、味も少し考えて欲しかったですね。
そうすれば健康的で、美味しいという奇跡のペットフードになれたかもしれないのに…
CMで見る銀のスプーン結構美味そうだもんね。
でも単価が高いw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

