KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー172

今晩も深夜の映画レビューにいきましょうかね。
観た友人が「すげぇよ!」と言っていたんで、期待ですよw
そんな期待大な作品の名前は…これだ!

マシーン・オブ・ザ・デッド
原題:EXTERMINATOR CITY
マシーンオブザデッド
ストーリーは… ----------
どう書けばいいのかわかんねぇ!(笑)
-----------------
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ごめんなさい…観たワシが悪うございました…
とにかくこの作品はどうしようもないくらいにどうしようもありませんw
まず、主人公と主人公を追いかける刑事といった主要キャストがすべてこんなです。
MOTD-登場人物
右が刑事で左が医者…
そして彼らは完全にカカシ人形なわけですよ。
操演も最悪です。
首を横に振るとか、口がパクパク開くとか…
そんなんばっかしw
手は人間の手に手袋はめて、ロボットっぽい装飾を付けているから異様にでかい!
その分体の細さに対して違和感ありまくりです。
トホホにも程がある!
そして観ている人を無視して展開していく、説明不足なストーリー…
殺人を犯していくロボットが殺すのは、全員全裸か半裸の女性で、
しかも別撮りしているから視線がずれてたりするし…
何よりも演技が…演技がダメすぎ…
作中でのセリフに「日本製の安物め…」ってのがあるんですが…
そのままそっくり返してやるわ!
いくら低予算といっても限度があるでしょうに…

約80分の作品なんですけど…
途中でやめたり早送りせずに全部観た自分に何かご褒美をあげたい気分w
今年になってから8本目のレビューになるんですけど…
2008年ヘボ映画ベスト3のノミネート候補筆頭の座を勝ち取りましたね。
いや~参った!
一般ユーザーは開始5分でリタイヤ必至な作品ですw



ロープライスで50円なら買ってもいいかなw


スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。