KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

時の流れは速い…

早いもんであっというまにでかくなりますね~
晩暖かいと、ワンコと一緒に散歩してます。
うちに住み着く猫は何故か犬と仲良くなるんですよねぇ…
不思議だ…
大人α-01
家の代わりのダンボールBOX。
中には毛布を完全装備!

大人α-02
いやいや、出てこなくてもいいんだよ。
写真さえ撮らせてくれればw

大人α-03
携帯についている十字架ストラップを狙ってます。
食いもんじゃないから~!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

可愛い~ホントもう普通サイズだね
カワイイなーって下まで見てってたら 怖い絵が!ギャッ
時々油断すると レビューは怖いのがあるなぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ネコの散歩って ちょっといいね
ネコはリード無しなのかな
チョコチョコついてくるのかなぁ 影が3つ?
早く 夜も少し暖かくなるといいね

ユイ様
うはっw
そうか、この下は蝋人形の館のレビューか…
あのパケは確かにちと怖いね。
イヤ、申し訳ない<(_ _)>

ネコはリード無しですよ。
犬の前や後ろや横をちょろちょろと歩いてくれるんで
ワシが歩く所にも入ってきます。
ケリを入れてしまいそうで歩きにくい事この上ありませんwww

可愛く育ったなぁ^^
ところで結局、男の子だったの?女の子だったの?
前は「男の子のように見える」程度の情報しかなかった気がするがw

rosy様
立派になりましたw
そして股間には立派なキャン玉がついておられますwww
そのうち奥さん連れて帰ってくるのかしら…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

