KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー168

今日はキン肉マンの日です。
そんな29の日のレビュー作品は…これだ!

蝋人形の館
原題:HOUSE OF WAX
蝋人形の館

ストーリーは… ----------
フットボールの試合を観戦しようと、カーリー(エリシャ・カスバート)と恋人ら若者6人が
試合会場まで2台の車でドライブ旅行へ出かけた。
途中の森でキャンプしている最中、不振なトラックが通りかかるが、
カーリーの双子の兄ニック(チャド・マイケル・マーレイ)が追い払う…
次の日、出発しようとすると1台の車のファンベルトが切断されていることに気づく。
修理の必要に迫られ、カーリーと恋人はファンベルトを買いに
地図にも載っていない町に立ち寄ることにする…
その静かな町には、かつては大人気だったという
建物自体が蝋から出来ている「蝋人形の館」があった…
-----------------
…はい、こんな感じですね。
この作品は1930年代と1950年代にそれぞれ映画化されている
「肉の蝋人形」のリメイク作品。
ストーリーに関しては今風のオリジナルですけど。
ジャンルはホラーになりますね、ちょっとスラッシュも入っています。
メインヒロインは「24」のキンバリー役で一躍躍り出たエリシャ・カスバート。
マリラ・カスバートじゃないよ(作品違う)
サブヒロインにパリス・ヒルトン…
パリスが出演した映画としても、一応有名ですねw

まあ、期待しないで観ていた訳なんですけど…
案の定最初はダラダラとつまんねぇ進行ですw
ここはお約束と言ってもいいかな。
町に入っていく辺りからだんだんとそれなりのお約束を踏まえつつ、
じわじわと面白そうになっていきます。
双子のカーリーとニック以外は結構スコーンと殺されてしまっていますw
悪の双子もなかなか強いぜ!
でもね、多分この映画の中で最強なのは…カーリーじゃないかと!
ニックに助けを求める時に、悪の双子兄に指先を切られちゃうのよ。
もう観ているだけで
「ウヒ~!いってぇ~!」
ってシーンなんだけど…
カーリーつええよ!
そりゃあ痛がるんだけど、すんごい集中力と我慢強さで最後まで乗り切っちゃう!
指先ってのは神経が集中してて、ちょっとした事でも洒落にならないんだけど…
しかもね、ラストではホントは痛くて力はいんねぇだろうに、バットフルスイングですよ!
もう強い強いw
その点情けないのはカーリーの恋人…
「あひーあひーっ」て助けて状態ですよ…
でも実際にこんな場面に遭遇すると、こうなんだろうなぁ…
ラスト前やラストの展開もそこそこいい感じでしたし、ツッコミ所のお約束も入っていたし…
ありふれた内容のホラーですけど、標準と言えるだけの面白さはありました。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
でもB級だけどねw


観ても損した気分にならないB級って事だな!

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販