KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ULTRASEVEN X

GYAOで「ULTRASEVEN X」の第一話を観てみた…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
悲しい…
なんか造型が…
偽ウルトラマンか?
目尻が吊り上ってて悪役顔だし…
首が長すぎてなんか変な感じ…
ストーリーも良く分かんないよ~
主人公が記憶喪失でセブンに変身って…
なんかなぁ…
地球を守る警備隊も、なんか変だし…
どうなんでしょうか?

ULTRASEVEN X

マトリックスみたいな弾よけとか…
怪獣が街中で暴れているのに全然気にしていない一般大衆とか…
ウルトラシリーズにあった熱いものが一切感じられなかった。

これは多分二度と観る事はないであろう…
ガックシ…orz
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

私も時々Gyao見てるよ~。
ウルトラマン、どうだったっけ~?
違うような気がするけど、はっきり知らないからなぁ~(笑)

かこぴょん様
GYAOってそこそこ面白いね。
観たい作品があっても1話だけってのは悲しいけど…
もっと全話無料配信とかあると嬉しいんですけどね…
セブンに関しては世代の問題があるからね~

最近すっかりGYAO観てないな
一応話題になってたウルトラセブンだけど
そかぁ いまいちかぁ
1話くらいは見とくかな

今のCMのウルトラセブンの使われ方は面白いと思う
敵が星人が多かったんだよね
だから人の大きさでも違和感がないのだわ

ユイ様
ここの所吉本ばっかり観てますw
おもろいなぁ…
ウルトラセブンは昭和シリーズのイメージが大きいんで
どうもいかんですねw
CMのウルトラセブンってのは知らんな~
ちと気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販