KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー166

2本目ですね

呪い村436
呪い村436

ストーリーは… ----------
アメリカの片田舎に調査の為にやって来た国勢調査員スティーブ。
今回の調査対象のRockwell Fallsという小さな村は、
一見穏やかな人々の住む平和で美しい村だった…
しかし、調査を進めていくうちにスティーブはある奇妙な事実に気付く。
それはこの村の人口が何十年も436人のままという事だった。
そしてスティーブは村の祭りの最中に考えられないような恐ろしい光景を目撃する…
-----------------
スラッシャーじゃないですよ~
原題は「population 436」
「人口436人」って感じでしょうか?
全然「呪い」って感じがしませんwww
相変わらず邦題のセンスがゼロですw
話も何か淡々と進んでいくんで観ていてアクビの連続でした。
集団洗脳とロボトミーがキーワードw

まあ、記憶に残らないB級映画ですね。
エンディングが2種類ありまして…
特典に収録されているエンディングだと続編が作られそうな感じでしたが…
とっても微妙~
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販