KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

中途半端

今日は寒いようでそこまで寒くなく、ほんのり暖かいようで暖かくなく…
そんな中途半端な1日でしたね。
散歩の時も昨日とかと比べて寒くなかったしね。
まあ、寒いことは寒いんだけど、昨日までの強烈な寒さじゃない分ちょっと…
暖を撮るべきか取らざるべきか…そんな事で悩んでしまいましたwww

早いもので連休早くも2日目終了です。
全く何もしていないような…
いや、ROMの整理くらいはしたかな?
後、本を読んだとか…
読んだ本はこれ

黒衣の騎士

ロードス島戦記の後日譚ですね。
暗黒の島マーモが陥落した後のアシュラムの話ですね。
ここからクリスタニアの話につながっていく重要なターニングポイントになる話です。
ピロテースがいいねぇ、健気でw
文庫じゃなくてハードカバー版なんで、単価1000円ですよ。
しかも文字でかいからものの1時間で読めてしまうという…
話はいいんですけど、値段がな…
まあ、平成7年に発売された本ですからねぇ…
既に文庫で出ているんでしょうね。
何故か売れない(打っても二束三文だからなw)ほんのうちの1冊ですな。

ここ数年金庸の武侠小説の文庫が出ていません。
4、5年前まではハードカバーで出ていた作品が文庫化されて
ぽこぽこと出ていたんですけどねぇ…
・書剣恩仇録
・碧血剣
・侠客行
この3作品までは文庫で集めていたんですけどね…
これ以降を境にピタっと文庫化が止まってしまいまして…
今は再開したんだろうか???
ハードカバーで集めると1冊1500円位ですから、一体いくらになることやらw
まあ、ドカンと出されても金無いから昔みたいに大人買い出来ませんけどねw
最近ちょっと活字中毒に陥りかけています…

やっぱり出ていた文庫版
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販