KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

駄目だこりゃw

かの国は相変わらず迷走中ですw

北京オリンピックの書籍に…
相変わらずパチもん天国なのでありますねwww
夏までの残り期間にあとどれくらいのパチもんが出てくるか楽しみでありますw

中国製ギョーザ食べ10人入院…
調べてみたら農薬成分が検出されたとか…
全然改善されてないんとちゃうんけ?

靖国で参拝老人襲った中国人…
これってNEWSで流れた?全然知らなかった…
一般常識のないこういった基地な人を入国させないでくださいw
そして、こういった基地を英雄視するお国柄もまた痛いよね…


しかしねぇ…
こういった一連のかの国NEWSを見ると、オリンピックがグダグダになりそうな予感…
宣伝も駄目、食も駄目、民族性も駄目の三拍子じゃないか…
参加する選手団の安全を確保できるのであろうか…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

餃子に関しては個人的に震撼しましたがよう考えると冷凍餃子って食べんわ…
しかし袋についてたって言うから後で噴霧したとかなのかしら。
製品に虫がたかる…ってこと?それはそれで恐ろしい。一体どんな環境で作られているんだろう。
こわいわぁ…

puriri様
そうだね~puririさんは餃子を自分で作るもんね。
でも冷凍餃子の需要は結構大きいと思うからね、手軽にできるしね…
製品に虫がたかるってのはありそうですね。
以前はお菓子でありましたし、ましてや中国ですからね…
今じゃ何があっても、ありえない事ではないと思うようになってますw

私は餃子は食べてないけどJTフーズが発表した
以下の食品は絶対に食べないで下さい の一覧にあった
冷凍食品をその日の昼の弁当に入れてたざますよ。
おもいっきり食ったざますよ。

死ぬかもしれません。

番長様
JTフーズの発表したリスト多かったね~
あれだけあったら冷凍食品を買ってる人は、
どれかは購入したことありそうですよねw
気をつけないといかんですね。
番長さん死んじゃイカンですよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販