KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

関連付け

今日はなんか懐かしい夢を見ました。
昔つきあってた女性との再会+デートw
途中でまあ夢と分かる訳なんですけど、やはり懐かしく、美化されてましたwww
最終的にあるわけないだろ!って展開になって、自分で突っ込みながら起きた訳ですが…

おきてから、なんでこんな夢見たんやろか?としばし考えてみるに…
昨晩あるコミックスを読んだ事を思い出しました。
それは…


篠原 千絵のこの作品を読んだんですね~
これで納得がいったw
一応ラブロマンスの範疇だしwww
女性特有のラブロマンスに触発されたんかもしれんのぅwww
実際女ッ気もないしのう…(T_T)



逆に同じように古代の世界に飛ばされるものの、
少年の場合はアクションメインになるからまた違った夢になるのかもしれんな。
…いやいや、英雄色を好むな夢かも…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

まぁ、なんてタイムリー☆
私も昨日リバー・フェニックスとデートする夢みました(笑)
もちろん昔付き合ってたわけでもないけど( ̄▽ ̄;)

寝る前に見たものや考えていたことが
そのまま夢に突入することってありますよね。
私は過去それを利用して好きな夢だけ見れるという
特技がありましたが、しばらくやらないうちに
成功確率が落ちてきました( ̄Д ̄;;

ちゃちゃまんぼう様
リバー・フェニックス!
懐かしいですね~付き合ってたらスゲ~w
深層心理の願望が夢になるって感じですね。
特技として持ってたらストレス発散になりそうでいいなぁ…

天は赤いってのは 友達の姉さんがファンらしく借りた覚えが…
内容全然覚えてないや(;・∀・)
龍狼伝は 今2部に突入してるんだよね
三国志の勉強になるような…ならないかw

最近はゲームしてるからか その夢は見ることあるなぁ
あまりにも夢と現実が直結してて笑えるよ
美化された夢っての なんかいいな~♪夢らしいやんね

ユイ様
少女漫画も以前はよく読んでいたんですけど、最近はあまり…
龍狼伝はあれが2部なの?
えらくながい2部のように感じますw
三国志の勉強にはあまりならないようにも感じるけどw

昔は夢の中でもゲームしてて、攻略方法を発見すると
起きてプレイって生活をしてた…
今は流石にそれはないけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

