KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

寒い~

今日は朝から霙っぽい雪というか雨というか…
おかげで寒いことこの上ないw
散歩に出たらマジで寒いのなんのってあなた!
車のフロントガラスには殆ど凍りついた霙雨雪(笑)が凍ってしまってるし…
明日の朝は凍結間違いないんじゃないでしょうか?
そういえば昔、交差点でスタートするときスピンした事を思い出してしまったよ。
車を運転する人は夜半から午前は気をつけて運転してくだされ。
ワシは多分夢の中にいると思われますwww

昨日今日と寒さがドカンときたんで、ちょっとこたますね~
早く暖かくなってほしいよね~
電気代が大変なことになっていそうだし…
流石にこの数日はフリースの毛布をかぶってのキーボード打ちは厳しかったから…
コタツがほしいなぁと数年ぶりに思った昨日今日ですw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

俺もコタツが欲しいんですよね~
でも、レイアウトがアレなんでなかなか

全国的に厳しい寒さなんだもんね~
ほんと早く暖かくなってほしいよぉ
毛布だけだと風邪ひくぞ~ 
電気代が気になるなら湯たんぽって手もありよ♪
こちらは、電気代もそうだけど、灯油代が高くてかなわん
(/_<。)ビェェン

ゼンラーマン様
そう、コタツは室内のレイアウトに左右されるし、左右するよね。
あったかくていいんだけどな~
一番良いのはベッドの上にセッティング!

ひらり様
いや~フリースの上着着て、更にジャンバー着て、その上に毛布です。
まあこれでそこそこの暖は取れますけど…
指先はいかんともしがたいですね~手袋したらキーボードつつけないし…
やっぱり穴あき手袋にするべきかな~
灯油代金軒並み上昇で大変ですね、給付金みたいなのがつくんじゃなかったっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

