KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

春眠…はやっw

今日は朝から物凄く眠いです。
「春眠暁を覚えず」って訳じゃなく、単純に日ごろの睡眠不足からくる睡魔ですね。
「毎日夜更かしせずに、ちゃんと寝ろよ!」って声が聞こえてきますねwww
まあ、そんなエブリタイム睡魔なもんで、メシを食うのも億劫です。
となると、最低必要源のカロリーを摂取して、うとうとと現実と空想の間を漂う訳です。

そんな今日の最低必要源として選ばれたものは…
朝食
薩摩蒸気屋-かるかん饅頭01

薩摩蒸気屋-かるかん饅頭02

薩摩蒸気屋かるかん饅頭
いや~かるかん大好きなんですよ。
あのもっちりとした食感がたまりませんね、マジで美味いですよ。
ここのかすたどんも美味いし…言うこと無しの名店です。

昼食
とらや-梅ケ香

とらや-弥栄

とらやの最中、上が梅ケ香、下が弥栄
とらやの最中は美味いねぇ…
もちろん羊羹も絶品なんですけどね…
後は残月ってお菓子もあるんですけど、それはまた後日ということでwww

夕食
京都菓匠清閑院-柚きんとん01

京都菓匠清閑院-柚きんとん02

京都菓匠清閑院柚きんとん
これは今回初めて食べたんですが…
ぶちうまいんじゃわいや!
蓋を取るとさっそく香る柚のいい匂い…
滑らかな舌触りと口の中でとろけていく柚の果肉と皮…
思わず一口目でトリップしてしまいましたw
まあ、柚の香りが強いんで、柑橘系が苦手なヒトはだめでしょうけどねw
公式HPにもこの商品載ってないですよね~
なんででしょうか???もったいないなぁ…

何にせよ今日口に入れたのは水分を除けばこれだけw
後は爆睡するだけですよw
それでは皆さんおやすみなさい…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

おぉぅ~^^
つい今しがた更新されたって感じですね~

まぁ~KKMDさまの設定された夜時間というあたりで
よくお休みあれ~

・・・らっき屋もかるかんまんじゅ←地味に好きですね~
前にお土産でかるかんまんじゅをいただいたのですが、一箱ほとんど一人で平らげてしまいました。

とはいえ、もちろん一気食いではないですよw

らっき屋様
どんぴしゃでしたね~w
UP記事の確認してたら閲覧者数が2だったので、
誰か見よるのぅ…と重いながら確認してましたwww

美味しいよね~かるかん饅頭。
一気食いも行けそうですけど、やっぱり美味しい物は
個数分楽しみたいもんなぁ…
ロールケーキとかは一気食いでもいいんだけどねw

とらやの最中は美味しいよなぁ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
柚子きんとんってのは食べてみたいかも
おせち用の栗きんとんとは全然別物なのかな
それにしても甘い物ばっかりだね
血糖値は上がりそうだけど…
ゲームしてると食事が面倒になるってことはあるよ(∀`*ゞ)エヘヘ

おお~、なんとも言いがたい食事でありますが、どれも老舗というか名店ではございませんか。うらやましいようなw
柚子大好きなんですよね。
ゼリーかなと思ったけどきんとんということは…
一体どんなんなんだろう。
興味ありです~!

ユイ様
とらやの最中は美味いよね~
栗きんとんとは全然違うぜw
確かに何かに集中してると飯食うの面倒くさいね。
丁度良い所まで進めた後だと、食欲なくなってたりするしねぇw

puriri様
柚きんとん美味かったっすよ
ゼリーみたいなぷるるん感は全く無いですね~
濾した果肉と皮をそのまま型に入れた感じですかね…
こればっかりは食ってみないと説明しにくい&わかんないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販