KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

日が変わってしまった…orz

あっという間に3日ですね…
年始から非生産的な生活を送っておりますw
なんかね、2日は年賀状配達おやすみってイメージがあるじゃないんですか。
しかし民営化したせいなのか、今年は2日も配達してましたね~
いや、びっくりですよ。
つうか毎年寝てる時間帯だから、既に数年前から配達はしていたのかもしれないけどw

いつも通り徹夜明けで、朝散歩がてらに年賀状を投函しにいったんですけど、
やはり正月なんですねぇ…車が殆ど走ってません!
なんか静かで空気まで綺麗な感じでしたね。
なんて清清しい朝なんだ~!と思わず深呼吸してる横で、ワンコがプリっと…んち
ぐはぁ!深呼吸してしまったがなw
もう…困ったちゃんですわ。
粗相袋にホカホカGETしてトホホな気分で帰宅しましたw

帰宅途中にタバコを購入したんですが…
パッケージがニューデザインになってる!
えっらいシンプルなデザインになっててちょっとギョっとしてしまいました。
デザイン的には前の方が好きかな~
ニューデザインのエンブレムは好きですけど、なんか白すぎてなぁ…
うちの近くではペルメル売ってないんですよね~
しかたなく代用品なんですけど、バニラ臭がパッケージを開けてしまうと
すぐに飛んでしまうのがちょっと悲しいです。
ペルメル買うためには轟天号で15分かかる駅前まで行かんとあかんしな。
しかも店頭販売してないし…自販機オンリーってどうなのよ?
自販機入れてるなら在庫あるでしょうに…融通がきかねぇぜw
また買いに行かんとあきまへんな。
しかしタバコやめれば無駄な出費がなくなるのにな~
無けりゃ無いで別に大して気にならないんだけどね、つい買ってしまう。
やはり完全に中毒なのかしら?
マジで本格的に禁煙始めようかな…

さて、とりあえず今日はもう寝るとするかな。
多分おやすみなさいw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

明けましておめでとうございます。
あら、いいウンを吸ったのかもよぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ってぇことで、今年もよろしくお願いいたします!

ひらり様
おめでとうございます~
あんまり吸いたくないウンだったような気もしますけど…
ほんとにウンがくればいいんですけどねぇ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

