KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

カウントダウン…

今年も残すところあと3時間です。
ついさっき今年最後の夜の散歩に行ってきました。
今日は昨日よりも寒い~
外気温度3℃ですよ…
まあ、北陸&北海道といった場所よりは温かいんでしょうけど…
久しぶりなんじゃないかなぁ、こんな温度は?

東の夜空には星が煌き、積もりそうな粉雪もチラチラと舞ってて…
なんて大晦日っぽいんでしょうか。
おまけの流れ星まで見てしまいましたよ…
一瞬だったんで願い事するの忘れちまったい!
今年も色々と変なことがありましたけど、
ブログやメールで色々とコメントをくださった皆様に感謝です。
いよいよこのブログも10万アクセスを越え、3年目に突入します。
文才があるわけでもなく、面白い記事もなかなか書けないワシであります。
文章書きの勉強をして、もう少し読んでくださる方々に笑ってもらえるように
来年も頑張っていこうと思っています。
途中で諸事情により更新が滞ってしまったこともあり、来年もいつ諸事情が
発生するか分かりませんが…
見捨てないで温かい目で「また諸事情かよ~(笑)」と見守ってやってください。
それでは来年もまた宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販