KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー164

何か毎日レビューしてますねぇ…
することないんかい?と突っ込みを食らいそうですw
3Dツールをつついているんですけどね、やっぱり面倒くさいですわ~
改めて早瀬氏を尊敬しちゃいますねw

さて、今回のレビュー作品は…
CUBE-IQ
CUBE-IQ
ストーリーは… ----------
マイケルは高名なバイオリニストである父親と離れて大学生活を送っていた。
自宅の火事で父が半身不随になってしまい、父の面倒を見るため
実家のあるオーストラリアに帰ってきたマイケルは
新しい大学での学生生活を送る事に…
彼はその頭の良さから、学友や教授から度重なるイジメを受け、
ついに堪忍袋の緒が切れてしまう。
マイケルは核シェルターを有する新築の自宅にイジメを行った学友と教授達を
パーティを餌に連れ込むことに成功するが…
------------------

1998年のオーストラリア映画。
原題は「The Game Room」
CUBEとは全く何にも一片たりとも関係ありません!
すげーよな、邦題のつけ方がさ~
もう、嘘八百って感じだよ~
CUBEにあやかって二匹目の泥鰌を狙ったんだろうけど…
とにかく内容が…
ストーリーとアクター両方が稚拙であきませんな。
観ていて失笑するシーンの連続なんで、ある意味では楽しめたって事が救いだ。
最後のオチもなんじゃそりゃwで笑える作品です。
金払って劇場で観る価値はありませんなぁ…
1週間レンタル100円の時に借りて、ヒマな時にどうぞ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

おっとー!CUBEの続編か何かかと思ってしまったぜ。
年末借りて見てみようかな。CUBEと併せてw
邦題って結構「?」なものが多いけど、たまに「!」なものがあるから面白い。
交換留学で来たアメリカの子にシュワルツェネッガーの映画を説明しようといっしょうけんめい「ゴリラ!」「ゴルィラ!!」と言ってたんだけど、原題と邦題がぜんぜん違ったのね…
あれは原題なんて言うのだろう…

puriri様
邦題ってほんとにいい加減につけられてるものが多いんだよね…
映画秘宝って雑誌があるんだけど、それとかに当時の話が載ってて
Kisgold氏と笑ったこともありますよwww
ゴリラの原題は「Raw Deal」になってるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。