KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー163

今宵も一人寂しくDVDレビューw

1.0 <ワン・ポイント・オー>
1.0 <ワン・ポイント・オー>

ストーリーは… ----------
老朽化したアパートに暮らすコンピュータ・プログラマーの青年サイモン(ジェレミー・シスト)。
ある日彼は、差出人不明の箱が部屋に置かれているのに気づく…
中身を確認してみたところ、箱の中には何も入っていなかった。
ところが、サイモンが何度箱を捨てても、箱は次々と彼のいない間に
部屋に置かれてゆくのだった…
時を同じくして他の住人が変死体で発見され、サイモンの不安と疑念は深まっていく。
そうこうするうち、今度は横に住む男までもが変死してしまう。
その男のもとにも例の箱が届いていたことを知ったサイモンは、
ついにこの不可解な死の原因を突き止めるのだが…
------------------
2004年のアメリカ映画。
そして…アルバトロス

アルバトロスな段階で、とってもデンジャラスな匂いがw
主演はジェレミー・シスト
ヒロインはデボラ・カーラ・アンガー
脇を固めるのにウド・キア、ランス・ヘンリクセンといったベテラン。
アクターは豪華ですよ、うん。
内容的には、ほぼ閉鎖空間であるマンションがメインなんで画面が暗いですね。
淡々と進んでいくストーリーと先が読める展開とラストはいかがなものか?
まあ、ここら辺がアルバトロスって事でw
シナリオもう少し練り直して、尺もきっちりと取って、カメラワークも再構成して、
謎の解明とかのオチもきっちりつければ、なかなかの作品になると思うなw

しかしランス・ヘンリクセンいいよな(毎回書いてるな)
今回はウド・キアも出てるしね。
この人は豪華な服装が似合うねぇ(豪華というか成金テイストっぽい衣装?)
逆にランス・ヘンリクセンは貧乏チックな感じのイメージがwww

この映画観た後は…
なんともコーラ500かネイチャーフレッシュミルクが飲んでみたくなりますなw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販