KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

バテレンイベントデイ

今日は24日です。
赤い服を着て髭を生やした不法侵入者が巷に大量に現れる日!
ああ、恐ろしい~w
32万円のモニタータブレットを持ってきてくれるかなぁ…
と、40間近の精神的には子供の人もドッキドキwww

毎年恒例のカードUP!
今年は以前予告したとおり…
「I・W・ハーパーが好きでシケモクがイメージとして定着している」人
2007クリスマス用


どうせまた壁紙化してUPするんだろうから…
カードと一緒に壁紙化したものも同時UP
次元大介800600壁紙仕様
800x600サイズ
次元大介1024768壁紙仕様
1024x768サイズ
次元大介1280960壁紙仕様
1280x960サイズ
次元大介16001200壁紙仕様
1600x1200サイズ
4タイプをご用意させていただきました。
4枚セットのお試しセットでなんとお値段0円!
赤字覚悟の無料でのご奉仕でございますw
ジャ~○ネッ○!ジャ~○ネッ○~♪
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ムリにはしゃいでおります
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
一人身は寂しいのう…orz
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

メリークリスマス

イブももう少しで終わろうとしてますが、いかがお過ごしでしょうか??

らっき屋宅は、とりあえず、クリスマスディナーと称して、
でかい肉を食ってケーキを食べました。

今頃はうちの四歳児の枕元にサンタがやってきていることでしょう・・・(笑

らっき屋様
日本人なので、この時間までDVD観てますヨw
でかい肉!
いいなぁ…まんが肉かなぁ…
赤服贈呈爺さんが来ましたか?
うーん子供はいいなぁ…

おお~ 次元だ次元♪
ルパンに出てくる登場人物の中では次元が一番好きです(*´Д`*)

クリスマス的な食べ物は食べましたが、我が家はいたって普通でしたーヽ(´▽`)/~♪
二人とも仕事でいっぱいいっぱいだったので;;

めりくり~v-255
オンラインゲームで寂しさを持ち寄って余計ひどいイブになってしまった。
まだ、今日が、ある。

素敵なプレゼントありがとうv-238

ゆんも様
じげぇ~んですw
やっぱり次元は渋いよね~
結局昨日はケーキ食わなかった…
というよりも、今日起きたらワシの配当分のケーキがおかんに食われてたwww
仕事があるってことはいい事ですよw

puriri様
オンラインでも一人じゃなくて有志大勢ならまだ会話があるじゃない!
ワシなんか一人でDVD観て、年賀の仕上げして、本読んでたくらいよw
しかも今日は徹夜明けのまま、3Dモデリングツールの勉強中…
なんで3Dツールはマウスだけでできないのか…
キーボードのショートカットが徹夜明けだと憶えられない…orz

ウフッv-266どういたしましてv-17

めりくり!メリクリ!(ёдё)ノ"

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪次元だわ~
イブは、前日の息子のバースデーケーキのあまりを食べて終わった。
家族がいても、寂しいこともあるもんです(笑)

ひらり様
うっす「おい!ルパン!」の次元ですw
ひら助訓のバースデイの残りとは…
確かにホールで買っておけば、2度買いにならなくてすみますねwww
寂しさを埋める手段を考えなければ…orz

ひゃーしぶ~い
クリスマス終わってから見たよー
左下のサインがいいね
あ ブログのトップにもある(;・∀・)
イニシャルのKなのかな

ケーキはたっぷり食べましたか?メリクリウス~って遅いってw

ユイ様
公約で渋いモノトーンって書いたからねw
23~25日の更新がなかったから、良いクリスマスだったのかな?
サインは色々とデザインして、こいつに決めたのですよ。
描いた物には殆ど全部に入れてますな。
Kはその通りでやんす。
ケーキはワシの配当分をおかんに食われて、結局食ってないwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

